※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou1205
ココロ・悩み

妊娠中の性欲についての悩みと、夫との関係に不安を感じています。どうしたらいいでしょうか?

妊娠中の仲良しについて質問です( > <。)
旦那さんより私の方が性欲強いみたいで、、、妊娠後期になって少しは性欲がおさまってきたのですが、1、2週間に1回くらいはしたくなります( ´•д•` )
旦那さんのを触ったりして起つとこまではいいのですが、やめてーとか冗談ぽく言われてそれで寝てしまったりとそこで終わることが多いです。妊娠後期になってお腹も出てきたし魅力がなくなってしまったのか、赤ちゃんの事を考えて拒否っているのか聞くに聞けず(´゚ω゚`)
妊娠中の浮気話とかよく聞くので浮気されないか不安で仕方ないです。
こういう時ってどうしたらいいのでしょうか( > <。)?

コメント

アカネ

妊娠後期なのでminpさんのお身体を気遣っているんじゃないですか?わたしの旦那は後期になってから赤ちゃんがどうにかなっちゃうじゃないか?という不安があるみたいで行為自体怖いと言っています^_^
行為以外でのスキンシップや心遣いで浮気を見極めるのもアリかもしれませんね!

• sou1205

sou1205

コメントありがとうございます!
    そうですね( > <。)行為以外は仲良く過ごせているので気にし過ぎていたかもしれません(´゚ω゚`)

• 4月12日
せしる

逆に妊娠中だろうが後期だろうが関係なく やろーやろー言ってくる旦那さんの方が異常だと思います(°∀° )www 赤ちゃんと母親のことなんも考えてない猿だなって私なら思います。

だから、minpさんの身体のこと、お腹の子のことを考えれる優しい旦那さんじゃないですか🌸そんな人が浮気すると思えません\(^^)/妊娠中浮気するのは何よりも自分の性欲処理が大事な猿共です🐵ww

私は絶対minpさんの旦那さん浮気してないと思います!信じてあげてください⭐️

• sou1205

sou1205

確かに体調等気にせずやろーやろー言ってくる人よりはマシかもしれないですね( > <。)浮気しないと信じたいです😭

• 4月12日
ママ

したくなっちゃったの。だめ?
って聞いちゃいますね🤣
「やめてー」の理由、何か話してくれるかもしれないし!

• sou1205

sou1205

なかなか言う勇気がでず😅チャレンジしてみようと思います( ✧Д✧)

• 4月12日

うちも同じです😂
旦那は赤ちゃんに当たってしまわないか怖いそうです。笑
浮気しないか不安ですよね💦
うちは仕事で疲れてそれどころじゃない!って言われました。笑

• sou1205

sou1205

最近転勤で引っ越してきたばかりで夜は寝付くのが早いので仕事等の疲れもあるかもしれないですね( > <。)

• 4月12日
シオリリ。

うちもそうでしたよー!(o^^o)
赤ちゃんが心配で、、って
常に気を使ってましたね☺️!

旦那さんもそうじゃないですか~?
赤ちゃんがおっきくなって、
いい意味でママさんの体も変わって
理解するので精一杯なのかもです!

大丈夫ですよ、産めば治ります😚❤️笑

• sou1205

sou1205

そうですね(´゚ω゚`)産めば治りますよね( > <。)

• 4月12日
みさと

私も5ヶ月入ってから性欲が強くなり❗結構、やりました!(笑)変な話しですいません!旦那と話して、性欲強いだよ❗言うのがいいよ❗!

• sou1205

sou1205

そうですねヾ(*ㅿ*๑)ツ正直に言ってみようと思います!

• 4月12日
ちびた

うちもそうですよー😅
でも赤ちゃんと私の事を心配してくれているので、我慢してます😭

うちの旦那は「生まれて、先生から許可がおりたたらね」って言ってくれます。
心配なら、そのまま手とかでお手伝いして抜いてしまえばうちの旦那は2〜3日は不能になるので出しちゃいます!

• sou1205

sou1205

優しい旦那様ですね😊1度話しあってみたいと思います😅

• 4月12日
あざらし

うちの旦那も後期になってからほんとに言ってこなくなりました😂
不安になりましたけど胎動とかも喜んでくれてたし子どもの事考えてなのかなーって、、

浮気とか不安になりますよね😭
すごい分かります、、
でも信じるしかないですよね😂

• sou1205

sou1205

言われなくなると不安になってしまって😣
    でも行為以外は仲良くできているので、浮気しない事を信じたいと思います😭

• 4月12日
  • あざらし

あざらし

あたしもめっちゃ不安でした😭しかも今入院中で家空けてるので余計に😭

仲良しならきっと大丈夫です😌
    信じましょう!!

• 4月12日
  • sou1205

sou1205

そうなんですね😣離れていると余計不安になりますよね😭
    早く退院できるといいですね😣

• 4月12日
ちえ

我が家は二人目妊娠してからないです(笑)
でも、旦那いわく、お腹が出てる、子供がいてるってわかる状態でそんな感じになれないと言ってました😃
普通に性欲わいてこないそうです(笑)

むしろ、妊娠してから異常に性欲高まるよりはいいかなと放置してます(笑)
産んだら、きっと元に戻るだろうと。

浮気の心配とかは、茶化して言ってます(笑)

• sou1205

sou1205

やっぱり妊娠後期だと性欲もわかないですよね😅浮気の心配はありますが、しない事を信じたいと思います😣

• 4月12日
えりな

うちは逆に旦那さんの性欲が強くなったのかほぼ毎日求めてきます🤣浮気の心配もあるしレスにはなりたくないので、なるべくお手伝いで満足してもらってます(笑)私なら旦那さんにストレートに聞いちゃいます😆元々妊娠する前は少しレス気味で心配になって聞いたら普通に理由教えてくれて安心した事があります❗️なんでもお話して意思疎通するのがいいと思いますよ😊✨

• sou1205

sou1205

ストレートに聞いてみるのが1番ですよね😣
    1度話してみようと思います😊

• 4月12日
なまにゅるこ

うちは主人の方が性欲強いですが、2人目は張りやすく、主人は怖いと言って、全然しなくなりました笑
1人目の時は入院するまでしてたんですけどね笑

• sou1205

sou1205

やっぱり男性からすると怖いとかありますよね😅1度聞いてみたいと思います😣

• 4月12日