※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶
ココロ・悩み

飛行機が怖くて不安ですが、大丈夫ですか?息子と一緒に初めての搭乗、旦那も心配しています。安全第一で楽しい旅行を楽しんでください。

明日飛行機乗るんですけど怖くてソワソワしてしまいます、、
行くこと自体は楽しみなのに。
約3年ぶり、息子も初めての搭乗で息子いるとさらに不安です😭😭
落ちたらどうしようとかもう変なことしか考えられません😖
旦那は行かないので旦那も飛行機怖いね〜ちゃんと無事に帰ってきてね😭😭
ばっかりで不安を煽ってきます、、
大丈夫ですよね😢?

コメント

いちむら

大丈夫ですよ〜〜!
私も毎月息子と乗ってます!

  • 🫶

    🫶


    毎月!!すごい!!
    もう久しぶりの飛行機すぎて、、😭😭😭
    すっごく長い1時間半になりそうです😂😂
    息子さん飛行機乗ってる間お利口さんしてますか?

    • 4月12日
  • いちむら

    いちむら

    まさか🤷‍♀️
    毎回苦労してますが、アイパッドなど駆使してなんとかしてますw

    • 4月12日
  • 🫶

    🫶


    やっぱりですよね〜!(笑)
    iPadとお菓子とジュースと準備満タンで行かないとです、、🤣🤣
    落ちる心配より息子がお利口さんしてくれるかを心配しなきゃですね😳(笑)

    • 4月12日
  • いちむら

    いちむら

    3歳までなら優先搭乗できるので先に乗って、シートポケットに準備万端にしておくと楽ですよ!

    • 4月12日
  • 🫶

    🫶


    そうですね!!そうします!!
    妊娠中も息子さん膝の上乗せてましたか?
    3歳未満で膝の上なので不安すぎて😂
    キツそう(笑)

    • 4月12日
  • いちむら

    いちむら

    20週くらいに膝上に座らせて乗ってきましたよー!

    • 4月12日
  • 🫶

    🫶


    ほんとですか!キツくなかったですか?
    飛行機思ったより狭いですよね😭😭

    • 4月12日
  • いちむら

    いちむら

    おさるのジョージの映画を真剣に見ててくれたので助かりました〜!

    • 4月12日
  • 🫶

    🫶


    おさるのジョージ😆可愛い、、🥰🥰
    私もアンパンマンのアプリをインストールしたのでそれをひたすらやっててもらいます😂
    うまくいってくれたらいいです!
    夜分にすみませんでした!!
    息子のこと中心に考えて楽しんできます😌

    • 4月12日
  • いちむら

    いちむら

    1番は寝てくれることですね!
    明日の朝早めに起きてもらいましょう🤣

    • 4月12日
  • 🫶

    🫶


    そうですよね!!(笑)
    早起きしてもらいます!😆😆

    • 4月12日
deleted user

わかります🤣
わたしはガッチガチで飴をいっぱいなめてました😂正直死ぬのを覚悟して乗りました😂

  • 🫶

    🫶


    わぁー同じですね!!😆
    私も死ぬのを覚悟するレベルで怖いです😂
    人を何人も乗せて飛べる飛行機がすごすぎて😂
    飛んでたら普通に息子と飛行機ー!ってはしゃいでいますが乗るのはやっぱり、、です😂
    私も飴準備しとこう、、🥺🥺🥺

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じくです🤣
    重すぎて落ちたりしないかなとか🤣
    乗るまでがやばいですよね🤣
    5種類飴持って行きました🤣

    • 4月12日
  • 🫶

    🫶


    ねー!すごすぎすよね😂
    ドキドキだしソワソワだしもう今からソワソワして寝られません(笑)
    5種類はすごい!すみません!笑ってしまいました😂
    すごく心配だったんですね😆(笑)

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります🤣
    わたしは5:00起きなのに3:00に寝ました🤣
    100均に前日行って旦那は一種類
    わたしは5種類選んで全部持って行きました😂
    娘のカバンはわたしに飴だらけでした😂

    • 4月12日
  • 🫶

    🫶


    もうほぼオールですね!🤣🤣
    よく起きれましたね!(笑)
    飴だらけ、、ニヤニヤしちゃいます ww
    わたしも何種類か買っていこ〜😂(笑)
    お菓子も買っていこ〜😂😂😂(笑)

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうワクワクドキドキです😂
    その時は沖縄に行ったんですけど
    あんなに怖かったのにまた行きたいです😂
    そして口開けて飛行機で寝ちゃいました🤣喉カッスカスになりました✌🏻

    飛行機の中で食べれる物いっぱい買っておけばよかったって後悔したので買った方が絶対いいです✌🏻

    • 4月12日