※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiito☺︎
その他の疑問

普段子供につきっきりで、中々自分の時間が取れず、2カ月に1回の美容室…

普段子供につきっきりで、中々自分の時間が取れず、2カ月に1回の美容室が唯一の楽しみでした◡̈🌸
主人が突然、美容室は2カ月に1回だけど、もっと自分の好きな事したら?という有り難い言葉をもらえたので、羽を伸ばそうと思いますが、ふと考えると一人で何処に行く?…🤔と考えてしまい、思いつきません💦
皆さんなら何処に行きたいですか?
マツエクとネイル💅は自分で出来るので、それ以外でよろしくお願いします🥺🙏✨✨

コメント

マリリ

優しい旦那様ですね☺️
気になる映画が上映されてたら
映画館に行きたいです✨

• chiito☺︎

chiito☺︎

子育てに息詰まる時にこの言葉は、本当に有り難いです🥺✨✨
    映画良いですね〜〜😊🌸
    久しく映画館に行ってないです❗️
    ポップコーン食べながら楽しそうです♪候補にしてみます!!ありがとうございます🙇🏼‍♀️❣️

• 4月12日
ピザ

旦那さん優しいですね✨ハーバリウム作り、トンボ玉作りなどのワークショップ楽しんだり、ジムに行かせてもらってます!月に1回今月はこれしようと決めるのが楽しみです。ただ、うちは義母さんが預かってくれるので手土産やらその晩のお食事やら大変だったりしますが😅

• chiito☺︎

chiito☺︎

子育てに行き詰まるので、本当に有り難い言葉です🥺✨✨
    趣味の事があると、とても楽しめますよね😊❣️
    お義母さんに気遣い大変ですよね!お気持ち分かります😅💦💦
    うちなんて、週一ペースで家に来ますから、それだけで、気疲れしてしまいます😔

• 4月12日
mama

私は買う買わないは別として
色んな服屋さんをブラブラ見て
回って途中でカフェに入って
休憩したりしたいですね!
あとは銭湯?温泉?とか
岩盤浴とかも行きたいです❤

• chiito☺︎

chiito☺︎

お洋服は大好きなので、主人と一緒にショッピングしてるのですが、温泉、岩盤浴良いですね〜〜🤩✨✨
    独身の頃を思い出します❣️
    是非候補にさせていただきます🙇🏼‍♀️❣️

• 4月12日
  • mama

mama

うちの旦那は女の買い物は
    長いからと言ってあまり
    付き合ってくれないので
    1人で見たり妹や姉と女同士で
    行ったりします👍
    子供は旦那に預けて😁

• 4月12日
  • chiito☺︎

chiito☺︎

姉妹憧れます😍
    羨ましいです!私なんて、知らない土地に来て、近くに友達は居ないし、男に挟まれた兄弟なので、イヤでも単独行動しなくてはいけなくて…🤦🏼‍♀️寂しいです😢

• 4月12日
ぱんだ

温泉行ったりカフェ行ったり買い物行ったり温かい物(鉄板物やラーメンとか)ゆっくり食べたりしたいなー

• chiito☺︎

chiito☺︎

温泉行きたいです〜〜🤩❣️❣️
    ご飯系もゆっくりなんて食べれないですもんね😓
    美味しい物食べた〜い😋🌸

• 4月12日