※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ジェルネイルされてる方サロン通ってますか?セルフですか?いいねで教え…

ジェルネイルされてる方サロン通ってますか?セルフですか?いいねで教えてください!

あとセルフでしてる方ってどのくらいの期間持ちますか?
どうしてもセルフだと持ちが悪いです😣

コメント

はじめてのママリ

サロンに通ってしてもらってる

はじめてのママリ

自宅でセルフネイルしている

はな

セルフで1ヶ月以上たってももちますが、飽きるし伸びてくるので3週間ぐらいでいつもオフしてました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1ヶ月も持つの羨ましいです😣

• 4月12日
  • はな

はな

もちをよくしようと思ったら、手先の保湿・ケアは勿論ですが
    使っているジェル(ベース)の質が重要なのかなと思います。
    ジェルが良くても、もたない時はもたないと思います。
    主婦は水仕事も多いですし💧
    忙しい時はサロンいきますが、塗布の仕方なのか、サロン仕上げなのに1ヶ月もたない時もありました。

• 4月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どこのものを使われてますか?

• 4月12日
🫶

ネイリストの勉強してます!
持ちが悪いということですが根本から取れますか?爪先から取れますか?
私も以前すぐ剥がれてしまって先生に聞いたところ先から取れるとケアがきちんとできてない、根本からだとジェルが悪いと言われました!
教材で結構お高いベースジェルとトップジェルが付いていてケアもしっかりしてからはセルフでする時は全然取れなくなりました!

• 🫶

🫶

ジェルが悪いというか、ジェルが原因かな?と!
    ベースがやっすーくて買ってから結構経ってるのを使ってたので、それも原因だったと思います。

• 4月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに安いの使ってました!😂
    ネットで一式を購入しようと思ってるんですがいくら位のが妥当ですか?

• 4月12日
バニー

セルフで3週間は持ちます(^^)
お店でやるとお金掛かりますよね😭
ベースを変えるか、ベースの前にプライマーを塗布すると密着度が高まり持ちがよくなりますよ(^^)ジェルの密着度がアップします☆ぜひ調べてみて下さい(^^)
ネイリストの資格持ってます💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです💦
    一式を買うのは最初少し高いけどサロン通い続けること考えたら安いですもんね😣
    ジェルネイルキット安いのを買って使ってたので買い換えようと思うんですけどオススメのものありますか?

• 4月12日