※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
お出かけ

来週の金曜日にディズニーランドに行きます!2歳の子供と旦那と行くので…

来週の金曜日にディズニーランドに行きます!
2歳の子供と旦那と行くのですが抱っこ紐必要ですかね?
歩けるようになってから抱っこ紐全く使ってないのですがアトラクション並ぶときベビーカーは入れ無いですよね?💦
あと来週の金曜日は比較的空いてる方でしょうか?
ディズニーに詳しい方教えて下さい💗

コメント

あーか

うちは2歳の子と行った時はバギーだけ持って行きました!
並ぶ時はベビーカー置くところに起きますよ!

• おはな

おはな

並ぶときベビーカーは入っていけないですよね?😭抱っこきつくなかったですか?

• 4月11日
  • あーか

あーか

並ぶ時はベビーカー置き場に置かないとダメです!
    歩かせてましたよ(・ω・)/
    そんなに長く並ぶようなものにはいかなかったっていうのもありますが、30分くらいなら全然並んでました!

• 4月11日
  • おはな

おはな

30分とかならいけそうですね!ちなみに何月に行かれましたか?ディズニーめちゃくちゃ混んでるイメージなので30分は驚きです😳

• 4月11日
  • あーか

あーか

うちは毎回閑散期しか行かないので、イベントとイベントの合間にとかです!
    今はイースター時期なので混んでますよね(´xωx`)
    9月の夏イベント終わり〜ハロウィンの前、11月頭のハロウィン終わり〜クリスマスイベント前とかです!

イベント中は混んでるし、まだ小さい子にはイベントってよくわからないので、イベント時期は外して、少しでも人が少なく過ごしやすい、アトラクションやグリーディングをたくさん楽しめる時期にしてます!
    あとはFPを駆使します!

• 4月12日
  • おはな

おはな

イースター!やはり春休み終了後、ゴールデンウィーク前で空いてるかなぁと思って計画したんですが、、イースターでしたね、、😭あぁ心配😭(笑)
    ファストパス頑張って駆使します!

• 4月12日

ミトミとかグリ施設はベビーカーのまま並べますよ!でも、アトラクションはベビーカーなしで並ばないとですね。

来週の金曜日ならめちゃくちゃな混雑ではないと思いますよ!

• おはな

おはな

ミトミってミッキーと写真とれるやつですよね?それは絶対にいきたかったのでベビーカーで並べるの助かります💗

• 4月11日

退会ユーザー

そうです!うちは並ぶ前にポップコーンを買っておいて、食べさせながら並んでます(笑)

• 4月11日
  • おはな

おはな

ポップコーンいいですね(*^^*)💗
    ちなみにミートミッキーどのくらい並びますか?
    あとオススメあったら教えて下さい😭✨

• 4月12日

退会ユーザー

今の時期だとそんなに長くないと思います!朝一だと比較的混みやすくて、夕方や夜は割と空いてるので、時間が気にならないのであれば午後がオススメです!

あとはうちは基本的のパレードを見たり、ショーを見たりしてます(笑)

• 4月12日
  • おはな

おはな

ご丁寧にありがとうございます😭✨
    夕方に行こうと思います✨
    夕方〜夜だと待ち時間どのくらいでしたか?
    聞いてばかりですみません😭
    うちもパレードとか好きなので見せてあげたいです💕

• 4月12日
らんらん

お昼寝はベビーカーじゃあまりしないので抱っこ紐持って行きました!

ですがお昼寝中、肩痛すぎて後悔しました(笑)

• おはな

おはな

2歳近いと思いですよね😭(笑)
    抱っこ紐迷います〜💦

• 4月12日
ここみん

抱っこひも必要だと思います。
使わなければベビーカーに乗せておいたり、腰に着けたままウエストポーチみたいにして、抱っこの時に子供が座る補助にしてました。
重たい時は旦那さんに着けてもらうとか(笑)
来週ならGW 前なので、まだ空いていると思いますよ。昨年4月の35周年始まる前のイースターに行きました。
あさイチでミートミッキー45分待ちくらいでした。

• おはな

おはな

なるほど!抱っこ紐持ってくことにします(*^^*)ありがとうございます!
    朝一とは開園と同時に並んで45分でしたか?
    開園と同時にディズニーに行くか9時ころ行くか迷っています😣

• 4月12日
  • ここみん

ここみん

たしか、開園が9時だったので、1時間くらい前から入口に並びながらパンとかで朝ごはんしました。
    入園後そのままパパはモンスターズインクのパスを取りに。私は娘とミートミッキーへ行きました。
    アーリーの人がいるので、朝は45分待ちくらいが最短くらいです。
    その後どんどん待ち時間延びてたので、朝に行って正解でした。
    娘も朝はご機嫌だけど、夕方は疲れもあって待ち時間がグズグズになりそうかなと。ざっくり計画立てておくと疲れにくいです。
    開園時間は公式で確認した方がいいですよ。

• 4月12日