※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミンガ
家族・旦那

旦那のけーたい見たことある方いますか?長くなります。今日旦那の携帯を…

旦那のけーたい見たことある方いますか??

長くなります。

今日旦那の携帯を見てしまいました。
もちろん見てもいいことないってわかってます。

出来ちゃた婚で今1歳の男の子を
育ててます。
4月から保育園に通いだし
来週からは私も仕事復帰予定です。
1年近く専業主婦で旦那にはほんと感謝してるんですけど、今回LINEを見てしまったことで
なんとも言えない気持ちに……。

それなりに上手くやって来て、
いざこざがありながらも仲良い夫婦だと
思ってきました。
今までのはなんだったのかと虚しくなり
涙さえ出てこない状況です。

内容は2018年4月頃からの連絡の取り合いです。
相手の女も結婚していて3人の子持ちママです。
私の旦那バツイチの再婚です。

昔からの知り合いみたいで
相手の女が久しぶりに会いたいねーと。
それに便乗して旦那もいつ暇?とか聞いてる。
なお、再婚してることは一切口にしてない。
だから相手も暇さえあれば会える?とか聞いてきてる。
旦那も○○が貰ってくれんかったもんとか
相手を期待?させる言葉を言ってやがる。

ましてや、相手の子供とも一緒に公園でもいこうとしてる
2人ならどこ?楽しいとこ行きたいとか言っちゃってる。
♥も使ってるしこれは浮気になるんでしょうか。

まだ会ってはないみたいですけど
あたしからしたら何を考えてらっしゃるのか
理解不能。

文章能力なくて申し訳ないです。

とりあえず携帯見たことは言ってないです、
普段通りに接してますがいつか限界は
くるはずです。

年末頃に会ってきていい?って私に聞いてきてます。
もちろん答えはNO🙅‍♀️
その時も向こう子供つれてくるみたいだから
二人っきりじゃないよとか訳分からんこと言われて
だからなに?って感じでした。

その時には連絡取らないってゆー話だったのに
また同じやつと連絡とってる。
会ってないから浮気じゃないとゆう考えなのでしょうか?

長々読んでいただきありがとうございます。


コメント

RANママ

見たことあります。
うちのも女と連絡とっていました。連絡とってる時点でアウトなので、見つけた瞬間問い詰めました!2、3回ほど続きさすがに懲りたのか今は何もなさそうです😂

  • ミミンガ

    ミミンガ

    やっぱ言うべきなんですかね。
    自分がもし同じことされたら
    どんな気持ちか考えろ!って
    思いますよね。

    • 4月12日
  • RANママ

    RANママ

    絶対言うべきです。ミミンガさんが旦那さんのことしか見てないのに、旦那さんがそういうことしてるんじゃ割に合わないと思います!

    • 4月12日
もちねこ

縁切らせましょう😅
浮気はまだしてないにしろ、浮かれてるのは間違いないです。
相手の女も子どもいてよくそんな気持ち悪いことできますね!
子どもの前で同じことできんのか?自分の行動に責任持て!って思います💢
私の旦那も、女友達と連絡取り合ってて、会いたいとかメールしてたので、その女友達とは以前にも怪しいことがあったので、縁切らせました。
旦那本人に、連絡先消させて、SNSとかもブロック削除、もし今後連絡取ったり、他の女でも何かあったら、即離婚&娘にも一生会わせない&浮気したら、殺すかもしれない(本気で殺さないですけど)と伝えてあります😅笑
家族を不安にさせて大事にできないやつなんて必要ない!って旦那さんに言ってください。
汚い人とは縁切らせましょう!

  • ミミンガ

    ミミンガ

    浮かれてますよね。
    独身気分なの?ってかんじです。。

    ほんと責任持てよって思います。
    ましてや、子持ちで再婚したんだから
    旦那さんにもっと尽くせよって
    思っちゃいます。

    • 4月12日
  • もちねこ

    もちねこ


    旦那さんに縁切らせる時に、ミミンガさんと再婚してること、今後一切連絡取り合わないことを、ご自身の目の前で電話してほしいですね😠
    女と縁切って解決できることを願っています!

    • 4月12日
sss

ちょこちょこ見てます!
やましいことはないですがwebの履歴にAVの履歴があるのが気持ち悪いです。笑

  • ミミンガ

    ミミンガ

    まだavの方がましですね笑
    それと同じようにされるのは
    気持ち悪いですがww

    • 4月12日
deleted user

まず、何で再婚した事を
相手女性に言ってないのかって話ですよね。言っていない+相手を期待させるような発言で完全に私の中でアウトです。相手の女性の番号とか分かれば
私なら勝手に電話して相手の女性と話をして、再婚してる事、あくまでも再婚を知らなかった女性に非はないので責めるつもりはないけど、今後連絡を取らない、旦那から連絡来ても無視して欲しい事をお願いしますかね😔
で、旦那にも言って相手にもう伝えてあるからって話もして次連絡取ってたら離婚します☹️☹️

  • ミミンガ

    ミミンガ

    そこなんですよね。
    見た瞬間はほんと勝手にブロック➕削除してやろうかとおもいました。笑
    同じ女親として吐き気がしましたw

    • 4月12日
m

私も月一くらいみてます!!!
みてもいいことないのは分かってても
見ちゃいますよね、、

旦那様連絡とるくらいなら
まだしももー内容アウトですね!!
子供おるのによー浮気相手の子供とも
遊ぼうとしますね!!
自分の子供とあそべよ!!

うちの旦那もバツイチなんですが
風俗の女の子とLINEしてて
内容がきもすぎて最近ほんと
きもいってなってます、、

  • ミミンガ

    ミミンガ

    今回まじまじとちゃんと
    見たのが初めてで、、、。

    そう!内容がもう、、🙅🏻×
    そんなに遊びたいなら
    自分の子供と遊べよって
    思いますよね。

    風俗の女はいやですね。
    性病とか心配になりますね。

    • 4月12日
まめ

異性と仕事や必要事項でない限り連絡を密にとってる時点でアウトですよ!

癒しを求めてるんですね、外に…
男って学習しないですよね、そういの……

  • ミミンガ

    ミミンガ


    男はそうゆう生き物って考えれるほど
    頭良くないので結婚した意味はなに?って思っちゃいます。

    • 4月12日
  • まめ

    まめ

    子供が0~6歳頃はお母さんが子供に夢中で父親がやきもちてきなのも踏まえてすれ違いなどが多くその他諸々ぶつかり合うことが多く離婚する確率が高いそうです💦

    浮気だめですよね!
    私も許せない!
    ホントによそに女作るなら結婚した意味は?ですよね!

    • 4月12日
チッチ

ちょこちょこ見てました。
が、
バレました😱

私の旦那もバツイチで
相手は元嫁でお金の要求をされています。
養育費はちゃんと払っています。

飲み会や仕事っと言って会ってました💦
相手には再婚は伝えているけど子供は伝えていない
らしいです。

見ていることがバレてギクシャク中です💦

  • ミミンガ

    ミミンガ


    元嫁ならまだしもって感じです。
    なんで全部つたえてないんですかね。
    元嫁には全部つたえてあるのに
    その女には伝えてない意味が
    理解不能です。

    見られちゃまずいなら
    見られないようにしとけ。
    浮気がバレたくないなら
    感ずかれるな、見られるな。って
    個人的には思います(´・ω・`)

    • 4月12日
あーちゃん

私やったら旦那のふりしてその女性にラインします(笑)
嫁にライン見られたから、やっぱり会えないわーとか。もぅ連絡出来ないわーとか。そんな内容送りつけます!!