※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶりぶり
雑談・つぶやき

😭💕2日入園式で3日から慣らし保育でした。大泣きだしお昼寝できないしご…

聞いてください!😭💕
2日入園式で3日から慣らし保育でした。
大泣きだしお昼寝できないしご飯食べないし
先生に一日中抱っこされてないと泣いてどうしようもなかったんです😂

うちの子だけ慣らし保育を延長してました。
他の子馴染むの早すぎー😂

そして、今日!!お迎えに行って先生に1日の感じを聞きました

「朝のお別れの時以外泣いてないんだよ。先生から降りて自分でお部屋を歩き回って遊んでたよ。シャボン玉を先生と一緒に追いかけてたよ。おままごとでお友達にあーんしてたよ。お昼寝は自分でお布団に入って寝てたよ。言葉にはなってないけどずっと楽しそうにおはなししてたよーまあご飯はあんまり食べなかったけどね😂でも本当に急にびっくりするくらい楽しんでたよ」て先生にいわれたんです!!

嬉しくてうれしくて😭😭💕帰ってきてからも怒ったりぐずったりもなくとてもハイテンションでおちゃらけたことばかりしてて、本当に少し馴染めたんだなとこれがまた嬉しくて!!!まだ完全に楽しいってなってなくても少しでもなれてくれたことが嬉しくて

娘に負担がかかってること、でも働かなきゃいけないこと先生にも迷惑かけてることで本当に毎日こっそり落ち込んでました。

可愛いうちの娘❤️頑張ってくれてありがとう❤️
先生、仕事とはいえ一緒に頑張ろって娘を優しく見守ってくれてありがとうございます!

これからたくさん色々あると思いますが
とりあえず一安心でした🥰🥰🥰

長々とすみません!嬉しかったので💕
誰かに読んで欲しくて!!

落ち込んだ時ママリで保育士さんの方々がコメントで相談にのってくれて、、、。

本当にありがとうございました❤️

コメント

ぶりぶり

長いけど全部読んだよって方いいね👍😊押してください笑笑

ぶりぶり

いいねしてくださった皆様ありがとうございます!
そして、聞いてください!!!
今朝は自分から先生に抱っこって手を伸ばしていました😂💕
嬉し寂しいでした!!!
成長しました😍😍😍