※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌ子
子育て・グッズ

6ヶ月の息子のためのベビーチェアを購入したいです。アカチャンホンポかトイザらスでオススメのハイチェアを教えてください。

明日で6ヶ月の息子がおります。離乳食時反り返ったりして抱っこで食べさせるのが難しくなってきたので椅子の購入を考えております!主人が明日買いに連れてってくれる予定なのですが、アカチャンホンポ又はトイザらスで購入出来るオススメのベビーチェアを教えてください。
我が家は椅子、テーブル生活のためハイチェアを、探しております!

コメント

k

うちの娘も明日で6ヶ月になります♪
嬉しくてついコメントしてしまいました💦
まだ購入していないのですが、
yamatoyaのすくすく+を購入予定です!
ベビーチェア自体は7ヶ月~使用可なのですが、たしか別売りのベルト?を買えば6ヶ月から使用できるので…
好みの色があったことと、大人も使用できることが決め手でした😉

• スヌ子

スヌ子

同じお誕生日のママさんに出会えて嬉しいです😆❤️
    ベビーチェアが大人も使えるのは魅力ですね😍ありがとうございます♪調べてみます!!

• 4月11日