※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

ベビークリップとスタイ、使い勝手を比較しています。ベビークリップは高価で悩んでいます。どちらがおすすめでしょうか?

生後4カ月、よだれの多い子で1日2、3回スタイを交換してきます。
ベビークリップの購入を検討しているのですが、スタイと比べてどちらの方が使い勝手がいいでしょうか?

ベビークリップもちゃんとしたものは1000円くらいするので悩んでいます。よろしければアドバイス頂けたら嬉しいですm(_ _)m

コメント

みるくぱん

クリップを上の子の時に使ってました。
うちもヨダレ凄くて。
クリップ自体をペロペロ舐めてしまって、紐の部分が汚くなって洗っても落ちなくて結局スタイに戻りました。
クリップを2、3個持って毎日クリップも選択するなら大丈夫かもしれません、、

• あい

あい

ありがとうございます!
    クリップ自体舐めてしまうんですね。
    ひも部分も毎日洗わなきゃいけないなら、スタイを持っていた方がいいかもしれませんね。
    ご回答ありがとうございます♪

• 4月12日