※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんな
家族・旦那

ちょっとイラっとしたので愚痴ります(笑)県外に住んでいるので義父が娘…

ちょっとイラっとしたので愚痴ります(笑)
県外に住んでいるので
義父が娘になかなか会えないから
動画を送ってほしいと言ったので送りました。
動画の内容が
プレイマットの端?を取って口に
入れてしまう動画です。

その動画に対してのコメントが
おい、口に入れとるぞ!ちゃんと見とけ!!
でした。

可愛いとか大きくなったねとかじゃ
ないんかーい

この時期はなんでも口に
入れてしまうんですよー


私としては最近こんなことも
できるようになりましたよって
つもりの動画だったのに😂

以上心の狭い嫁の愚痴でした
スッキリ(笑)

コメント

deleted user

んー、義父さんのお父さんの気持ちもなんとなーく分かる気もしますけどね🤣💦

  • ちゃんな

    ちゃんな

    まぁ、可愛い孫にもし万が一
    何かあったらそりゃ嫌だし
    言いたくなりますよね😭
    次からは送る動画考えようと
    思います😭

    • 4月11日
もこひら

私も同じようなことでイラッとしました!
テレビ電話しろってうるさいから、誕生日にテレビ電話してあげたのに、指をしゃぶってるのを見て「下品だ!やめさせろ!うちの息子はそんなことしなかった!」と怒鳴られました😞
今の時期、なんでも口に入れますもんね!

  • ちゃんな

    ちゃんな

    指しゃぶりだけで
    怒鳴られるとは😫!!
    言いたくなるのもわかるけど
    暖かい目で見守るか
    ほっといてほしいものですね😭

    • 4月11日
deleted user

子育ての事なんて忘れちゃってるから微笑ましい動画というより、汚い物を口に入れてるのに辞めさせずに動画とってる嫁動画になってしまってるのかもしれないですね💦
これからは無難なやつ送っておきましょ😂

  • ちゃんな

    ちゃんな

    旦那が義両親に
    外せるようになった所を
    見せたいと前に言っていたので
    良かれと思って送ったら
    失敗でした😭笑
    次から無難なものにします😭

    • 4月11日
プンプン

プレイマットの端くらいだったら、かわいいもんだと思います…
こっちが思わず声が出てしまうようなもの口に入れようとしたりしませんか?笑笑
そのくらいで驚いてたら義父さん実際会ったらビックリするでしょうね笑

そしたら「ちゃんと見といてくださいね」って言ってあげればいいんですよ☺️イヤミ返しです❤️

  • ちゃんな

    ちゃんな

    私も端くらいならいいやと
    思ってました😭笑
    GW旦那実家に帰省したときが
    楽しみです😂💗笑

    • 4月11日
deleted user

わかりますーー
義母がそういうタイプで大丈夫なの?とかいちいちうるさいのでそういう動画は送らないで無難な面白くもない動画しかおくりません。
めんどくさいですよねー

  • ちゃんな

    ちゃんな

    本当めんどくさいですよね😭
    次からは無難なやつ
    送りたいと思います😔

    • 4月11日
deleted user

我が家にもジョイントマット の端っこを剥がしてはかじる妖怪いてます🤣
でも同じようなこと言われそうなので
実母や妹に直接画像送るだけで
写真共有アプリにはアップしてません😅

  • ちゃんな

    ちゃんな

    わぁ!仲間だ😂✨笑
    もう毎日なので日常化して
    何も考えずに送ってしまったのが
    失敗でした😭
    次からは無難なものにします😭

    • 4月11日
773

めっちゃわかります!!!😂
うちもこないだ義母に写真送ってと言われたので送ると、その日は暖かい日だったからか、ちゃんと帽子被せてあげないと!と言われました😅
正直、そこ!?と思ってしまいました。笑

  • ちゃんな

    ちゃんな

    こっちは喜ぶかなと思って
    送っているのに注意されちゃうと
    アレ?ってなりますよね😂
    写真や動画ってなんだか
    難しいですね😔

    • 4月11日
みき

うわー、もう送んなくて良いと思います😅
めんどくせー(笑)

  • ちゃんな

    ちゃんな

    もう極力私からは送らないで
    おこうと思いました😂
    本当にめんどくさいですよね😭

    • 4月11日
ぴよ

安全なものだから、この時期ならではのそういう姿を撮ってるんですよねー。
うちの義父母もそう思ってるのかなって心配になってきました😂

  • ちゃんな

    ちゃんな

    心配してくれているのはとても
    有難いことなんですけどね😂
    今後は考えてから
    行動しなきゃなって思いました😔

    • 4月12日