※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so
お出かけ

沖縄のオススメのところ教えてください。食べ物屋さん、遊ぶところ何で…

沖縄のオススメのところ教えてください♡
食べ物屋さん、遊ぶところ何でも♡
3歳と10ヶ月の子供連れて行けるところでお願いします♡

カフーリゾートに三泊泊まります✨

美ら海水族館、きしもと食堂、ウミカジテラス、アメリカンビレッジは行こうかなと考えてます🙋‍♀️

コメント

あーちゃんママ

沖縄、羨ましいです😊
私も娘が11ヶ月のときに連れていきました!
小さいお子さんと一緒ならブセナリゾート内の海中展望塔がおススメです🐠宿泊客でなくても入れますし、美ら海みたいに観光客がたくさんではないので、ゆっくり近くで綺麗なお魚見れました!

• so

so

そうなんですね〜〜😊
    ちょっと調べてみます💓
    参考になりました✨ありがとうございます😊

• 4月11日
もみん

めちゃくちゃレアですがネオパークは息子が大好きで毎年リクガメの🐢カメジロウ🐢に乗りに行ってます‼️潰れかけそうな勢いですが、エサやりや釣りなど体験できて子供は大喜びでした。
私的にはナガンヌ島良かったです。もぅ泳げる季節だし綺麗でしたょ✨
アムロちゃんのさいごのMB撮影の場所になったみたいで今は人気かも?
ツアーでしか行けない場所だから予約いります。でもそんなにめんどくさくない手続きでしたょ。

• so

so

すごい!!めちゃくちゃ綺麗ですね🌊
    ツアーだと時間決められて団体行動ですかね?
    0歳児がいるので団体行動難しい気がして…💦

• 4月12日
  • もみん

もみん

団体行動ではなく離島まで行く便⛴だけ時間きまってます。着いたら個々で自由行動って言ってもほぼ海水浴な感じです。んで、帰る便⛴が決まってるだけです。海の中はめちゃくちゃ綺麗でお魚みえるし、おっきいヤドカリとか居て息子はおおはしゃぎでした。

• 4月12日
夏色☆

カフーリゾート大好きで2回泊まりました💕

お子さんいるとビオスの丘、こどもの国も良いかなと思います😊

あとはカフーリゾートはシンプルなプールのみなので、私はホテル近くのリザンシーパークのプールとビーチに入りに行きました😊

そこは室内プール、屋外プール、ビーチとつながっていて、子供用の滑り台とかもありうちの子は楽しんでいました😊

お値段もほかのホテルより安かったです✨

食事は去年夏行った時、子連れで計画通りにいかなかった時のためにホテル近くのシーサイドドライブインというお店を調べておきました💡

本当は違うお店に食べに行く予定だったのですが、向かう車中で子供が吐いてしまい、着替えももっておらず、ホテルに戻って着替えて出直すのも面倒になってしまい、結局そのお店でテイクアウトして部屋で食べました😂

• so

so

ごめんなさい🙏
    下に返信しちゃいました😞💦

• 4月12日
  • 夏色☆

夏色☆

うちはカフーリゾートのプールは入っていませんが確か浮き輪の貸し出しあったと思います😊

3歳のお子さんですとリザンシーパークのプールは楽しめると思います👍

3泊でしたらゆとりあるので半日くらいビーチやプール遊びの日があっても良さそうですね✨

我が家は2泊でしたが、2日目の朝イチにリザンシーパークへ行き、お昼ちょっと過ぎまで遊んで、昼食後にホテルに戻ってお昼寝し、15時ごろから美ら海水族館へ出発しました😊

• 4月13日
so

お子さん、体調不良大変でしたね💦
ウチも慣れない旅行で疲れとか出ちゃって旅行中熱出ないか心配してます💦
カフーリゾートのプールは浮き輪も貸し出しあるのでしょうか?
個人的に持参した方が便利ですかね?
近くのプールも滑り台あるなら行ってみたいです💕🙏