※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
雑談・つぶやき

今日行きたいイベントが近所であったので、グズり暴れる娘に手こずりな…

今日行きたいイベントが近所であったので、グズり暴れる娘に手こずりながら準備して、近所だからまいっかーとノーメイクにクロックスで行ったのですが、みなさん小綺麗にされてきてました😅
今度そこで仲良くなったママさんとまた違うイベントにいくことになったのですが、みんなどうやってメイクとかしてるんですか?
メイクしてたら近くでつかまり立ち→コケて大泣きもしくはメイク道具をナメナメ💦
お着替えは暴れて足や手が変な方向にいくし、泣きすぎて鼻水出てカリカリなって拭いたら機嫌悪くなるし、私の服は抱っこ紐のせいか毛玉だらけ🙌キラキラしたママがまぶしいです🥺

コメント

起きる前にメイクしてますよ💄

それかお昼寝中!
もしくは、お菓子タイムの時にやってます✨

• まーこ

まーこ

なるほど‼️
    出かける前にメイクしようとするからいけないんですね😳
    なんで気づかなかったんだろ😅
    ありがとうございますやってみます💓

• 4月11日