※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちえり
子育て・グッズ

日中はよく食べてくれるが、お昼寝は短く、夜中に5回以上夜泣きする。続いていて辛い。

日中断乳してからよく食べてくれるようになったのですが、お昼寝も30〜1時間、夜中は5回以上必ず夜泣きします…
今だに続いてて、少しつわりも重なり辛いです…

コメント

ひーこ1011

うちもそんな感じですf^_^;
悪阻もあると、本当にキツイですよね(ノω・`)
昼間は体力があるからかもです。
うちは全く昼寝しない時もあります。
そうすると、夜とかめっちゃ機嫌悪いですf^_^;
とことん遊ばせて、部屋暗くして5分で就寝しても、朝まで寝ず、必ず夜泣きしますf^_^;

もしかしたら、赤ちゃんができたことで、精神状態が不安定になってるから、夜泣きするのかな…と私は考えてます。
妊娠が確定する前、娘もかなり甘えっ子になり、一時期よりはマシになりましたが、まだ不安定なところがあるのでf^_^;

• はちえり

はちえり

同じですね😭
    子供なりに赤ちゃんがいることが分かるのかもしれませんね😌
    不安なのは長男も一緒と考えると少し気が楽になってきました…
    一緒に頑張りましょうね☺️
    コメントありがとうございました!

• 2月29日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

みんな同じなんですね〜!
    うちだけじゃなくて、安心しました꒰*´∀`*꒱
    上の子がいると妊娠生活大変ですよね💦
    無理しすぎないように、お互い頑張りましょう(^ ^)

• 2月29日