※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちゅう
家族・旦那

実家で懐かしのけん玉を発見!試しにやったところ意外とのった!し、失敗…

実家で懐かしのけん玉を発見!

試しにやったところ意外とのった!

し、失敗しても乗っても娘がケラケラ笑ったので、実家から借りてきて旦那にやらせたところ、、、

旦那の方がセンスがよく続けて何回も出来ていてちょっと嫉妬。。。笑

けど、先っちょにはめようとしてたら、、、

勢いついてて夢中になってたみたいで。。。

自分の大事な所(股間)に当たって悶絶して!

涙がでるほどめちゃ爆笑‼️

思い出すだけでも笑えてくる。

久しぶりにすごく笑った!

コメント

な

股間に当たることもあるんですね!😂😂😂爆笑

自分の旦那に置き換えて想像したら笑えました!笑

  • やまちゅう

    やまちゅう

    旦那には悪いけど、ほんとにたくさん笑ってしまいました!

    • 4月11日
🌸

旦那さんには可哀想ですが、無茶苦茶面白いです(笑)
けん玉できるのすごいですね〜😊✨

  • やまちゅう

    やまちゅう

    ほんとにおもしろくて、バカだなーってすごく笑いました

    • 4月11日
いーいー

その場に居たかった😆