※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴるこ
妊娠・出産

妊娠中に吐き悪阻で悩んでいます。食後もムカムカして不安です。歯磨き時にも吐き気が。これは吐き悪阻でしょうか?

はじめまして、あまり綺麗な話ではないのですが…。

今日初めて吐いちゃいました…
今まで基本食べ悪阻で、そんなに酷い悪阻でもなかったので、余計にビビってます😥
整腸剤飲む時に喉にちょっと引っかかったせいでオエーとなったのかと思ってたのですが、
吐いてしまってから食事をしてもなんだかムカムカ…またいつ戻しちゃうかとヒヤヒヤです。💦

妊娠してから朝の歯磨きの時のうがいでもえづくことはありました。

これって吐き悪阻ってやつなんでしょうか?😭
よくわからない…

コメント

ららちゃん

私も食べつわりですけど、吐くことありますよ!しょっちゅうではなくて、たまにです!大丈夫ですよ!!

• ぴるこ

ぴるこ

ありがとうございます😭✨
    食べ悪阻でも吐いちゃうことあるんですね😲
    ちょっと安心しました☺️
    取り敢えず様子見て食べれるもの食べて過ごしてみます!

• 4月11日
  • ららちゃん

ららちゃん

お腹空いたを我慢してたら吐き気がひどくなったり、ウッてなんでかなったりします😭🥵わたしも歯磨き無理です(笑)

• 4月11日
tomo

わたしなんて常に吐いてました!
食べて出て食べて出てみたいな💦
ささっと食べれるお茶漬けしかたべれず3食お茶漬けにしてたら貧血で倒れました😂
でもつわりがある=赤ちゃん元気って思えたので、頑張ってください!!!
つわりないに越したことはないですけど💦
ちなみに歯磨きでも毎回オエーってなってました😨わたしは歯磨きだけは出産までダメでした😨
吐き気は止められませんが、終わりますので大丈夫です!いつか終わりが来るので赤ちゃんも頑張って大きくなってると思って頑張りましょう☺️👍

• ぴるこ

ぴるこ

常にとは…なんとお辛い😣尊敬します!
    お茶漬けいいですよね☺️私も栄養は気になるけどなかなか上手く食べれずです(笑)
    確かに悪阻あると元気なんだなーって安心します✨
    とっても励みになりました!
    ありがとうございます☺️🌼

• 4月11日
mai

喰べ悪阻も吐き悪阻もありました😢

私も歯磨き粉の匂い(特に人がしている時の)がダメでした。
出産するまで続きましたが、終わりは必ずきます!
※妊娠中に食べて吐いた物は産後も少し抵抗はありますが(笑)

• ぴるこ

ぴるこ

ダブルなんて想像しただけで…(TT)
    人の歯磨きの匂いダメなの凄くわかります。
    励ましのお言葉ありがとうございます☺️

• 4月11日