※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

生後7ヶ月の男の子を育てています。1週間位前から鼻水、鼻水が喉に流れ…

生後7ヶ月の男の子を育てています。
1週間位前から鼻水、鼻水が喉に流れて?咳がたまに出ています。
熱なないです。機嫌も比較的良く、ミルク、離乳食もよく食べて夜もしっかり寝ます。

鼻水の原因として保育園に通い始めて菌をもらったか日中お花見して風に当たりすぎて?風邪引いたか、気温の変化が理由か分かりませんが、前文のことを耳鼻科の先生に伝えたんですが、熱ないしミルク、離乳食も食べて元気なら問題ないと、薬をもらえず帰りました。

熱なくて鼻水出て病院行った方で薬をもらわず帰った方いますか?😂😂😂

コメント

(´・ω・`)

えーーー!
そんなことあります?w
いつも鼻水のお薬もらいますよー💧

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    やっぱりもらいますよね!?😱
    木曜日でやってる耳鼻科が今日行った所しかやってなくて💦
    明日保育園帰りにまた別の耳鼻科に行ってみます😭笑

    コメントありがとうございました✨

    • 4月11日