※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンパン
お出かけ

東武動物公園へ1~3歳のお子さんを連れて行ったことがある方、ゴール…

東武動物公園へ1~3歳のお子さんを連れて行ったことがある方、ゴールデンウィーク期間中に行ったことがある方、ぜひ教えてください‼️

東武動物公園のHPを見ると身長90センチ以上だとわりと乗れるものが多いイメージですが、お子さんはアトラクションたくさん乗れましたか?
ゴールデンウィーク期間中は待ち時間とかはやはり長いですか?

行くことには決めたのですがフリーパスにしようか悩んでます。

コメント

ゆめ

去年のGWいきました!
乗り物たくさん乗る気でフリーパス買ったのに動物園でほとんど時間とられて乗り物ほんの少ししか乗りませんでした(笑)
小さい子が乗れるやつは待ち時間20分もなかった気がします

ちょうどアンパンマンショーがあったのでそれでもかなり時間とられました!

mamata

1歳半の時に連れて行来ました!
結構広いので動物園だけで
うちの子は大満足でした☺️☺️

乗り物は2個乗って
おしまいでした💓💓

skyg

動物園だけでも回るのいっぱいいっぱいでした!(笑)乗り物は乗れるやつだけ2個くらい券買って乗りましたが、十分でしたよー😍

のん

12月に2歳の誕生日で行きました(ර⍵ර)✧
身長はうちの子は小さいので80㌢くらいだったんですが、アトラクションは6つくらい乗れましたよー♡
フリーパスだったので、回数券的なのだったら相当かかっただろうなーと思ってましたw
ジェットコースター系は年齢とかの制限で乗れなかった記憶があります‼︎
うちは動物園の方はあまり子供が興味なくてかなり回るの早くて遊園地で遊ぶ時間が多かったですが、動物が好きな子だと動物園回るだけでも結構時間かかると思います‼︎

アンパンパン

みなさんコメントありがとうございます😊
私自身1回しか行ったことがなくあまりイメージがつかないのでとても参考になりました‼️
本来はお一人ずつ返信しなければいけないのですがまとめてで失礼させていただきます。