※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあち
妊娠・出産

5月に出産予定で、出産内祝いを探しています。2500円前後でおすすめのお菓子を教えてください。候補はグランマーブル、アンデルセンの童話クッキー、アンリパルシャンティエです。

出産内祝いについて教えてください。

5月に出産予定なのでまだ産まれてませんが、産まれてからだと時間がなく適当になってしまいそうなので、今のうちから出産内祝いを探しています😊

2500円前後でオススメのお菓子ありますか?

今のところの候補は
・グランマーブル
・アンデルセンの童話クッキー
・アンリパルシャンティエ です✨

普段自分では買わないけど、もらったら嬉しいお菓子を探しています!
皆さんの知恵をお貸しください😊
よろしくお願いします!!

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

虎屋の羊羹詰め合わせとかどうでしょうか😁

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

あとは、千疋屋のゼリーとか。

• 4月11日
  • ちあち

ちあち

回答ありがとうございます!
    羊羹、ゼリー!!
    洋菓子ばかり検索してました💦
    候補に入れたいと思います👌

• 4月12日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

あとは、お子さんがいる家庭は、ジュースとかもいいと思いますよ!

• 4月12日
まー

どれも嬉しいと思いますが
お子さんがいる家庭ならアンデルセンの童話クッキーもらったらテンション上がりそうです😊✨

ただあまりお菓子に興味ない方だとパンとかクッキーだけ?と思われるのが怖いのでアンリシャルパンティエなら2500円くらいの焼き菓子でもたくさん入っていて立派に見えるので安心かなと思って私は内祝いアンリシャルパンティエにしました☺️💦

• ちあち

ちあち

童話クッキーかわいいですよね💕
    アンリシャルパンティエにしたのですね!そうなんですよ。値段の割にボリュームがあって、そこも魅力なんですよね。
    参考になりました😊
    ありがとうございます!!

• 4月12日