※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
396❤️168♥️589
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が毛布なしでは寝てくれず、みなさんも同じような経験はありますか?寝かせ方や写真を教えてください。


こんばんは*\(^o^)/*
いつもお世話になります♡

5ヶ月になる娘がいます( ^ω^ )
4ヶ月頃から顔に毛布がないと
寝てくれなくて
毛布が必需品になりました*\(^o^)/*
みなさん何かないと寝てくれないとか
ありますか?( ^ω^ )
どんな感じで寝られますか?*\(^o^)/*
よかったら写メも見せて下さい♡

コメント

あいママ

窒息したりしないように
気を付けてあげてくださいね😌
うちはあたしが隣にいないと
寝てくれないです😂😂😂

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    いつも鼻と口だけは
    あけて寝かすのですが
    起きたらいつもこれで
    落ち着くみたいです(T ^ T)!!
    自分で息ができるように
    よく頭動かしてます♡
    そのおかげで後頭部毛玉が
    すごいです(;_;)!!

    1歳になるとママの時期ですよね♡
    可愛くて仕方ないですね( ^ω^ )♡

    • 2月29日
かなう

2歳になる息子が青の夏用の布団がないとなかなか寝てくれないし洗濯回すとギャン泣きされます(笑)
寝る時とご飯食べる時に常にそばにおいてます(笑)

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    寝方が物凄く可愛いですね♡
    やっぱり布団なんですよね!!
    ご飯食べるときもなんですか?!

    • 2月29日
  • かなう

    かなう

    自分のそばにないと無理みたいで椅子に敷いてご飯食べてます(^_^;)(笑)

    • 2月29日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    そうなんですか!!
    布団とお友達ですね♡
    きっと娘もそうなると思います( ^ω^ )
    でも可愛いから許せますよね♡笑

    • 2月29日
  • かなう

    かなう

    確かにかわいいから許せますけど流石に冬の時期でも夏用の布団は辞めてほしいです(笑)

    • 2月29日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    それはきついですね!笑
    冬用と夏用でお気に入りが
    ちがったらいいのですが…笑
    冬に夏は寒いですね!泣

    • 2月29日
自由人💖

うちと似てます〜!!
写メをご用意出来なくてすみません(T_T)
うちの娘は私が枕代わりに少しの間使っていたタオルケットを気に入ってしまい、乱雑に置いたタオルケットに顔を突っ伏して埋めてモソモソしたりタオルケットの四隅を噛んだり出来ないと眠れませんヽ(;▽;)ノ
逆に、そのタオルケットさえあればほとんどトントンで寝れます♡

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    そうなんですか*\(^o^)/*
    似てますよね♡
    一人で寝てくれるようになったら
    かなり楽になりますよね( ^ω^ )!
    昔私がそうだったみたいで
    毛布がないと寝れなくて
    ずっと噛んでたみたいです!笑
    私に似たんだな!
    と笑えます!笑

    • 2月29日
ペンペン

うちはパグのぬいぐるみです!
パグの舌やら腕やらを握って寝ますが、寝相が悪いので最終的にはこんな感じで寝てますww

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    えーーー!
    めちゃめちゃ可愛いですね!
    同じポーズ…( ´ ▽ ` )ノ
    最高です*\(^o^)/*

    • 2月29日
asume!

うちもです!一人で寝てくれた時は必ずこうなっています^^;

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    同じ感じですね♡
    モソモソしてて静かになったと
    思ったら寝てるんですよね♡
    顔は見えませんが
    癒されます( ^ω^ )♡
    想像しただけで可愛い♡

    • 2月29日
M♡

うちもです、うちもです!
軽〜い毛布なんで
窒息は大丈夫ですが、
最初はビックリしました 笑
今も普通に寝かせても
必ず自分で頭まで被ります(・・;)笑

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    一緒ですね♡
    私も最初はビックリで
    大丈夫なん?
    って寝れませんでした(T ^ T)!
    でも取ると起きるので…泣
    って感じですよね(._.)
    これがないと落ち着かないんでしょうね!
    なんて可愛いの♡

    • 2月29日