※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risa.n
子育て・グッズ

お宮参りの撮影について教えてください。スタジオ名や値段、カット数、衣装レンタルの有無、コストについて知りたいです。安くできるコツもあれば教えてください。

こんばんは!!

皆さんお宮参りの撮影ってどうされました?
スタジオ名..値段..何カット..衣装レンタル付き

教えてください( ; ; )!!

初めてなもので調べ方もわからなくて
三万以上するものなのでしょうか( ; ; )?

また安くできるコツみたいなのも
あれば教えてください!!

コメント

*三児mama*

スタジオマリオで衣装レンタル付きで、撮影のときは着物とドレスを着たと思います!
衣装は何回でも着替えることができると思います(^-^)
プラン?みたいなものがあって、大きな写真を入れる立派なアルバム?(これから先撮る写真もこれにいれてもらえます)がついて30000くらいのにしたような気がします(>_<)
いくら以上で大きなプレートみたいなものに写真入れて飾れるやつ別にプレゼントされました(^-^)
説明下手でごめんなさい(^-^;
プランもいくつかありますし、別にプランで選ばなくても写真大きいやつで5000円ほどだったような気がします(>_<)
曖昧で申し訳ないです(^-^;
お店いくとパンフレットなどあるのでもらってきて見比べてみてもいいと思いますよ(^-^)
ハガキサイズですと1枚1200円くらいでした(^-^)

• risa.n

risa.n

返事遅れました😭
    ありがとうございます!!

みなさんスタジオマリオが多いのでスタジオマリオで撮影したいと思います👏

• 3月1日
K

お宮参りの時はお宮参り後スタジオマリオへ行きました!
娘が疲れて寝てしまい良い写真が全然撮れず結局四切を一枚だけにしました。
衣装は着せ替え無料で撮影料3000円+四切一枚6000円、計1万円位です( ・`ω・´)
私はなるべく安くする為にメルカリで先に無料券を買いました!その券は撮影料3000円+四切6000円+増やせるアルバム5000円の無料券で3000円程で購入しました!

• risa.n

risa.n

返事遅れました😭
    ありがとうございます!

わざわざご丁寧に写真までありがとうございます!メルカリで割引券かってスタジオマリオで撮影したいと思います。ありがとうございます!

• 3月1日
あむ

こんばんわ♥
スタジオマリオで撮りました!
値段はTポイントで端数を切って30000円です。
掛着はせっかくなのでレンタルしましたよ!
データCDは買った分(私の場合12カット)しか入りません!これは説明されるまで知らなかったのでショックだったので参考までに(;•̀ω•́)
スタジオマリオは三万円以上でプレゼントとかしてましたよ!
普通で買うと一万くらいする写真立てを頂きました!

• risa.n

risa.n

返事遅れました😭
    ありがとうございます!!

Tポイント300円分ぐらいしかない( ; ; )貯めておけばよかった!(笑)
    スタジオマリオが多いみたいなんでスタジオマリオで撮影したいと思います。ありがとうございます👏

• 3月1日