※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
お金・保険

クレジットカードでガソリン代や携帯代、コンビニ支払い可能?楽天カードとイオンカードどちらがいいか知りたい。使っている方の情報が欲しい。

クレジットカードのことで聞きたいです‼︎

ガソリン代、携帯代、コンビニなどでチャチャっと買い物
が支払えるクレカありますか??

楽天カードかイオンカードがいいなって思ったんですが、どっちか使ってる方が居たら何に支払えるかも教えて欲しいです😳✨

自分で調べても全く理解できないのでお願いします😱

コメント

どのクレカでも手軽に支払いできますよ😅👍
よく買い物する所で選んだらいいと思います☺️
楽天系列が多いのであれば、楽天カード、イオン系列ならイオンカード。
そのほかにもカードは色々ありますが😓

• 海

そういう考え方で決めるのがいいんですね✨
    ありがとうございます!!

• 4月11日
いく

私は楽天カード愛用してます!!
生命保険から携帯代、ガソリン、ドラッグストア、スーパーetc...

現金使うのは100均ぐらいです!だからいつも財布の中は野口さんが1人ぐらい…笑

AEONに行くことが滅多にないので楽天カードです!
自分がどっちの利用頻度が高いかで決めていいと思います!

• 海

楽天カード一番に気になってます😳
    楽天カードのVISAなら、VISAが使えるとこならどこでも使えるってことですか⁇
    基本のことですいません💧

• 4月11日
  • いく

いく

そうです!
    JCBだと回数券とか金券類は買えないのでVISAもしくはマスターカードをオススメします(^-^)

• 4月13日
  • 海

VISAの楽天カードで作ってみようと思います😍
    詳しくありがとうございました‼︎

• 4月13日

イオンカードセレクトを持っています😊
カードが使える所ならどこでも使えます。イオン銀行の普通預金の金利が最大0.15%になる、イオン系列での買い物が多いならばイオンカードセレクトが良いと思います。WAONも付いてきますし、イオン系列のクーポンがよく配信されてきます。

• 海

イオンが地元にあるのでイオンカード気になってます😆
    クーポンは嬉しいですね✨
    イオンカードのJCBを作ったら、全国のJCBが使えるとこどこでも使えるってことですか??
    基本のことですいません💧

• 4月11日

退会ユーザー

アプリにクーポンが配信されてくるし、葉書でも届いたりします(5%OFFや10%OFF)。誕生月はスーパーでも1日だけ5%で買い物できます👍
    JCBを作ったら全国(海外でも)のJCBが使える所で使えます。
    他のカードを作ってメインで使っていくにしても、イオンカードは年会費無料でクーポンも届くし銀行の金利も地方銀行などより高いので持っていて損はないです。

• 4月11日
  • 海

クーポンって言葉でイオンカードがとても魅力的に思えました✨
    ありがとうございます😊

• 4月11日

イオンカード(JCB)持ってます!
イオン系列での買い物は100円で1ポイント、それ以外でも200円で1ポイントなので結構ポイント率高いです🌟
作った理由としては年会費と入会金がかからないこと、デザインがディズニーやミニオンも選べて可愛いところが気に入ってって感じです💕
イオンカードは持っているだけなら何も損しないですよ!

• 海

イオンカード、デザインとても可愛いですよね😍
    私もデザイン見てイオンカード作ろうかなって思いました🤣💖
    詳しくありがとうございます♪

• 4月11日