※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raachan
子育て・グッズ

子供がハイハイやつかまり立ちをしないけど大丈夫でしょうか?座っていると立とうとするけど、ずり這いは後ろに進み、うつ伏せが苦手です。ゆっくりな子供なのかな?

うちの子ハイハイもつかまり立ちもしないけど
大丈夫なんですかね?🙄
座って抱っこしてたら立とうとするんですけど…
ずり這いも後ろにしか進まないしそもそもうつ伏せ嫌いだし😂
ゆっくりな子なのかな?笑

コメント

純ちゃん

大丈夫かと思いますよ😌🍀長男は9ヶ月で寝返り返り、一歳でハイハイ、一歳2ヶ月で歩いたので😉

ゆっくりめでしたので、もしかしたら我が子と同じでゆっくりさんなのかもしれないですね😉

リトルあか

ゆっくりなだけだと思いますよ😊
うちはさらにゆっくりで12ヶ月近くになってようやくハイハイ、1歳2ヶ月でつたい歩き、1歳3ヶ月で歩き始めでした😅最近ようやく小走りしてます。

もちくん

うちもです。ズリバイがやっと前に進めるようになりました😅
明日検診なんですけど、ハイハイとつかまり立ちしないと要観察のハンコ押されるらしく。。今から軽くへこんでます😭💦

ぞう

うちの娘は12ヶ月前、11ヶ月過ぎにハイハイをし始め、1才半前に歩き始めました!

raachan

みなさんコメントありがとうございます!!!
昨日バタバタしてしまって
遅くなってしまい、
またおひとりずつにお返事できなくてすみません(T_T)(T_T)

気長に待つことにします😅✨
来週の10ヵ月検診で
何を言われるか不安ですが…😭