※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆ERiKa★☆
雑談・つぶやき

義母が会う度に 2ヶ月違いの義兄の娘と私達の娘を比べて、「目が小さい…

義母が会う度に 2ヶ月違いの義兄の娘と私達の娘を比べて、「目が小さいわねー」とか「もっと頑張って開きなさい」とか言うんだけど
遺伝的に無理な話ですよー。
「貴方に似たのかしら?」なんて悪意あるのか無いのか毒を吐いてますが私は確かに目は細いよ。でも貴方の息子さんも切れ長な目ですし、これでクリクリお目々の娘が産まれたらそれはもう浮気を疑われるんじゃって話(笑)
義兄の子がお目々クリクリなのはお嫁さんの遺伝ですよー?
それにお目々クリクリの娘が可愛いって訳じゃないんだからー
お目々クリクリだって可愛くない子なんて沢山居ますし、目が切れ長だからって不細工ばっかじゃなく綺麗な人は居ますからー
と、嘆いてみる

別に負け惜しみじゃないんだから

コメント

ぷくぷく1129

孫に向かってそんなことが言える義母さんはさぞかしべっぴんさんなんでしょうね〜(笑)
ミス・ユニバースレベルとか?!
仮にべっぴんさんだとしても心がブサイク過ぎます(笑)
そんな義母早くくたばればいいのに〜(´・ω・`)

  • ★☆ERiKa★☆

    ★☆ERiKa★☆


    義母は化粧っ気のないです(笑)

    自分の息子とは似てないと思ってるようですが、私の親族からしたら娘は旦那似らしい

    義母からしたら
    目が大きい=可愛い
    なのかもしれませんね(笑)

    目が大きくても不細工な子は不細工なのにー
    我が娘は目は小さくてもヤッバイ可愛いのにー(笑)

    なんて、思ってる私は性格悪い親バカですね( ^ω^ )

    • 2月29日
ぽよぽよ

あーもう、うちの義母のことかと思っちゃいました~!
うちの子は可愛かったのよ~♪っていつも言ってきます。
じゃあ、この子はどうなんだ?と思いますよね!確かに私にそっくりですが…
しかも、娘はそんないうほどの不細工じゃないわ~!!って思ってます(^^;

  • ★☆ERiKa★☆

    ★☆ERiKa★☆


    分かりますー(笑)
    義母からしたら息子は可愛いんですよねー🎶
    だから、私も義母に「息子は赤ちゃんの頃そんなんじゃなかった気がする」なんて言われてますが

    私の親族からしたら旦那似らしい(笑)

    「目が小さいの貴方に似たのかしら?」なんて言われた時は

    いやいや、貴方の息子さんも大きくないですよー
    って言いそうになった(笑)

    私も自分の娘、不細工とか思ったことないです。
    むしろ義兄のクリクリお目々の娘より絶対可愛くなるし!とか思ってたりしてます(笑)

    • 2月29日
Gakkun*Mama

目がくりくりなのが可愛いっていうのが定義だったら、みんな目指してるのはプリキュアですか?って言いたくなりますねヽ(゚Д゚)ノ

  • ★☆ERiKa★☆

    ★☆ERiKa★☆


    プリキュア(笑)
    ヤッバイ笑っちゃいました(笑)
    みんなお目々クリクリですね、怖いくらいに(笑)

    • 2月29日
Rちび

悪意がありますね(o^^o)私ならストレスで胃潰瘍になりそうです♡笑

  • ★☆ERiKa★☆

    ★☆ERiKa★☆


    悪意ですかね⁉︎(笑)
    旦那は娘の方が可愛い!って言ってるんで胃潰瘍にならずにすんでます🎶

    義兄の娘がお目々クリクリなだけで言うほど目が小さい訳じゃないですし、ちゃんと目が開いてるのが分かりますよー(笑)

    • 3月1日