※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ゴールデンウィークに東京に旅行にいきます✈九州から、夫と2歳の娘3人で…

ゴールデンウィークに東京に旅行にいきます✈
九州から、夫と2歳の娘3人で行きます!

ベタですが、ディズニーランド、上野動物園、スカイツリーには行きたいと思っています(笑)
他におすすめスポット、立ち寄りスポットあれば教えてください😊

コメント

マリ

ベタにお台場ですかね!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!🤣
    お台場で子供が楽しめる場所となると、ベタにフジテレビですかね?

• 4月11日
  • マリ

マリ

フジテレビは行った事ありません😅
    デックス・ダイバーシティ・ヴィーナスフォートや海沿いで遊んだりしてます😊

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

あれ!そうなんですね(笑)🤣
    田舎者の私は、、かなり昔ですが『フジテレビ』目当てでお台場に行き、見学したことあります(笑)

お台場でお買い物したり海沿い散歩したりするのも楽しそうですね!レゴランドも気になっています😆

• 4月11日
ゆな

浅草近いので浅草で食べ歩きとか人力車もいいですね!
あと行ったことないですが花やしきとか機会があれば行ってみたいなーって思ってます😊
スカイツリーの下のソラマチにわらび餅のお店があるんですがめちゃめちゃ美味しいですよ♡

• ママリ

ママリ

浅草いいですね!人力車乗ってみたいです😊人混みが凄いイメージですが、やはりGWもきっと混みますよね😂

花やしきは随分前ですが、友人と女2人で行きましたが、楽しかったです!(笑)2歳の子でも楽しめるアトラクションも多そうですよね!

わらび餅チェックしてみます❤ありがとうございます!

• 4月11日
たき

土地勘ないので遠いかもしれないですが…💦
サンシャイン水族館🐧いかがでしょう♪
空飛ぶペンギン、すごかった~可愛かったですよ☺️❤
天気がいいとなおいいです♪

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    調べてみました😄池袋にあるんですね✨
    空飛ぶペンギンですか〜😍
    娘がなぜかペンギンか大好きで(動物園行ったときもペンギンの前からなかなか離れません笑)、ぜひ行ってみたいと思いましたが、今回時間的に少し難しそうです😭残念ですー😭😭
    機会があったら次行ってみます❤ありがとうございます!!

• 4月15日