※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

妊娠初期症状か検査で陽性だった方もいたが、生理予定日前に陰性。胸の痛みや腹痛が普段と違う。宿っているか心配。

妊娠してたら4週3日の今日は生理予定日1日前です(*˙﹀˙*)ノ"
1週間前に普段は無い初めての乳首痛を経験し妊娠初期症状かもとお言葉を頂き、乳首痛があった時にフライングだけど検査したら陽性だったという方も居たので私も生理予定日1日前の今日の朝フライングしましたが陰性…。・゚(´□`)゚・。
下腹部に痛みがたまにありますが生理が来るぞ!っていういつもの感じでもなく…
いつもの生理前みたいにパンパンに胸が張るというより柔らかいのに中身が詰まっている?ような感じでうつ伏せや振動でもイタタ…となる感じです。
宿ってくれてるのかな~😭😭🙏

コメント

生理前と初期症状って結局ほとんど一緒だから、もうわけわかんないですよね😂
私も3週目でそわそわしています。
宿ってくれてるといいですね💦

• おもち

おもち

唯一胸の張り方の違いと乳首痛があったのでもしかして!と期待をしつつもやはり不安すぎて😅
    宿っててほしいものです🙏
    お一人目の時ってフライングしたりされたりしましたか?

• 4月11日

退会ユーザー

わ、違いがわかるんですね!それは期待しちゃいますね😊
    1人目のときは、基礎体温とにらめっこしつつ、生理予定日当日までぐっと我慢しました💦

• 4月11日
  • おもち

おもち

そうなんですね!生理予定日1日前の今日で陰性だったのでもう少し待ってみることにします🤭

• 4月11日