※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmo子
子育て・グッズ

産後7ヶ月で、2ヶ月前から軽い下腹部痛が続いています。母乳で生理再開していないけど、鈍痛が続くのは普通でしょうか?心配です。

産後7ヶ月です。
2ヶ月くらい前から生理痛のような軽い下腹部痛が続いてます。
特に夜寝る前に多いです。
母乳で、まだ生理は再開してないのですが、こんなに鈍痛って続くものですか??
生理がそろそろ来るのかもしれませんし、寒くて冷えてるの可能性もありますが、ちょっと心配になり質問させていただきました!

コメント

k.a.mama*

答えになっていなくて申し訳ないのですが‥私も産後しばらくしてから、生理痛の様な鈍痛が続いています(>_<)
生理は再開していますが、ここ2ヶ月前くらいから急に生理不順にもなりました💦
産後は冷え症になりやすいみたいですし、身体が冷えているのかもしれないですね(>_<)

• mmmo子

mmmo子

コメントありがとうございます!
    やっぱり前兆なのかもしれないですね(´Д`)
    冷えもここ最近酷くなりました。

生理不順になってしまったんですね。産後ホルモンバランス崩れやすいですもんね!無理せず、お互い子育て頑張りましょ✨

• 2月29日