※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

大阪府枚方市のTサイトの中にある「ボーネルンド」に遊びに行かれた事…

大阪府枚方市のTサイトの中にある「ボーネルンド」に遊びに行かれた事がある方おられますか??😃🌠

土日は混んでそうなので、平日にいってみようと思うんですが、丸一日遊べる感じでしょうか?😊

コメント

ゴルゴ33

土日平日関係なくそれなりにお子さんがいますが、たまたまなのか私が行ったことのある土日は平日より空いていることもありましたよ🤗
トットガーデンの前にある無料の遊び場は週末すっごい子どもの数ですが…。
施設自体はあまり広くないので丸1日持つほどじゃないと思いますし、時間制で料金がかかるので丸1日いるとお金がえらいことになります!(笑)私はいつも一時間くらいにしてました🙂

• なな

なな

返信ありがとうございます😃

ホームページみたら、大人も子供もそれぞれ一時間500円と書いてました💦大人はかからないと思いこんでました💦一緒に入りますし、そりゃかかりますよね😌

そしてフリーパック的なのも無いんですね(>_<)丸一日いるとお金がえらいことになりますね(>_<)
    一時間ぐらい目一杯遊ばせるのがいいですね😊
    前にある無料の遊び場知ってます😃お子さんであふれてました😁人気ですよね😃

返信ありがとうございます😊💕

• 4月11日
  • ゴルゴ33

ゴルゴ33

そうなんですよー💦キドキドはフリーパスあるところもあるんですけどね💦💦
    もし何度か行く予定なら回数券買うと、6回分を2500円で買えるので少しお得です!二人で一時間なら4回分使う感じになります🤗

• 4月11日
  • なな

なな

返信遅くなり申し訳ございません💦

フリーパスに頼ろうと思ってましたので、教えて頂いて良かったです😣💦
    回数券あるんですね!それを買って少しお得に利用したいと思います!
    色々教えて頂きありがとうございます💕

• 4月12日
さき

枚方ボーネルンドは梅田等に比べたらとても狭いですよー💦
先月、平日に寄って見てみたら1人も入場してませんでした😂
逆に貸切で良いかも笑

• なな

なな

返信ありがとうございます💕遅くなり申し訳ございません。

確かに前を通っただけなんですが、こじんまりしてました!あれって奥とかないですもんね💦(笑)見えてる所だけですよね!?

貸切だったんですね😊お子様ものびのび遊べましたね😊💕
    教えて頂きありがとうございます💕

• 4月12日
  • なな

なな

梅田のボーネルンドも行ってみたいと思います😊人多そうですけど😁
    ありがとうございます💕

• 4月12日