※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ツイッターってみなさんやってますか?育児アカ作って、リアルで繋がりの…

ツイッターってみなさんやってますか?
育児アカ作って、リアルで繋がりのないママ友さん増やせたらなーと思い、5年ぶりくらいに登録したんですが、フォロー・フォロワーの増やし方分かりません😂
学生の頃やってた時はほぼ学校の友達としか繋がってませんでした💦
皆さん200人とかフォローしてたりされてたりするんですが、どうやってそんなに増やすんですか?😳
気になる人片っ端から一方的にフォローすることは出来ますが、向こうからもフォローしてもらえないとずっと一方的な関係だし…
何かヒントください!!😭

コメント

‬‪︎❤︎‪︎

自分がフォローしてるのは200人ほどで
2000人ほどフォロワーいますが
雰囲気がいい感じの写真をあげてたら
フォロワーがどんどん増えましたよ !

• ママリ

ママリ

2000人ってすごいですね😳
    最初はあまりフォロワーもいなくてもとりあえずどんどん投稿する感じでいいんですかね?🤔

• 4月11日
✩sea✩

育児アカではなく、趣味のゲームアカとしてTwitter使ってます^^*
あまりフォロワーを増やしても、関わりがないなら数増やしになってしまうので、少ない人数でも、趣味の話をしながら、情報交換しながら繋がってます(◍•ᴗ•◍)

• ママリ

ママリ

確かに、増えすぎてもフォローしてるだけで関わりないみたいになっちゃいますよね💦
    まだ昨日はじめたばかりで、1桁なので流石にもう少し増やさないと楽しさ無いなーと思いまして😅笑

• 4月11日
ママ

育児用はフォロー・フォロワーそれぞれ250~300人程います😊
私は鍵アカウントなので、ハッシュタグはしません💭
ツイートの内容が見えない状態でもどんなアカウントなのかが分かるように、子供や自分の年齢などを名前や自己紹介欄に書いてます😊
こちからフォロワーした時に怪しまれずにフォロー返して貰えますよ🤣💓
自分の子供と年齢が近いお子さんが居る人や私と歳が近くて子持ちの人を中心にフォローしてます😊

• ママリ

ママリ

アドバイスありがとうございます✨
    早速プロフィール書きました😊
    私も月齢の近い子を持つママさんたちとたくさん繋がって情報共有できたらいいなーと思ってます🤤

• 4月11日