※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べ歩き
お金・保険

auのすまほ三台とWi-Fiで三万円以上かかります。Wi-Fiや工事不要でローコストに変更可能か。アンドロイド端末で手間と費用を最小限にしたい。

auのすまほ三台とWi-Fiで三万越します。Wi-Fiとか工事なしでローコストのに変えれますか?変えるとしたらどこのがいいですか?三台ともアンドロイドです。できるだけ手間とお金がかからないのがいいです。

コメント

める

両親が田舎でdocomoです
携帯(Android)2台
iPadで1.5万
Wi-Fiが 戸建てなので5000円ほどです。

私は都会で docomo
携帯 AndroidとiPhoneで 1万円(1台4000円〜5000円ほど)
Wi-Fiが 賃貸なので4500円ほどです🙆
シェアパックにこれからはいるのでもう少し安くはなります

WiFiは基本的に工事ありです。
光コンセント等あり(自分で接続出来れば)なら工事なしの場合もありますが、基本はありです。

またau以外の光を使うのであればスマバリ組めなくなるので携帯の割引がなくなると思いますが、まずはプラン変更してみてはいかがですか('・_・`)?

それか思い切って他社乗り換えすれば大幅に安くなると思います。

退会ユーザー

あとは田舎ということですが、光はエリア検索してみないとなんともいえないです(><)
    都内でもエリア圏外結構あるので!

• 4月11日
食べ歩き

まだauの機種代金が残っていますので、一括で支払わなければなりませんか?