※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬
お出かけ

プラレール博の混雑状況や注意点、効率的な行動パターンについて教えてください。また、当日どれくらいお金を使うかも知りたいです。

プラレール博に初めて行ってみようと思います^_^
GWの前半に行きたいのですが、どれくらい混雑しているのでしょうか?
2歳の息子と二人で行きます^_^
何か注意点や効率の良い行動パターンなど、気をつけておいたほうがいいことがあれば教えて下さい!
また、お金は当日どれくらい使いますか?
売っているお土産など以外で使うお金をしりたいです^_^

コメント

ゆき

実際に行ってないので、参考になるかわからないですが、去年サンシャインでやっていたプラレール博の時、たまたま前を通ったらサンシャインの外まで長蛇の列でした😱イベント会場からけっこう距離のある外までかなりの人だったので、私も連れていってあげたいけど、入れるまでかなりの時間だよなー😅と思って諦めてます😵😵

  • 犬

    そうなんですね(´⊙ω⊙`)!!
    流石に2歳児にそこまで待たせるのは可哀想ですよね…
    中に入っても長蛇の列でしょうしね(´;ω;`)
    諦めた方がいいですかね(><)

    • 4月15日