※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
お金・保険

旦那さんと家族でお出かけする際の財布の金額について、皆さんはどのくらい入れていますか?場所によって変わると思いますが、平均金額を教えていただけると嬉しいです。

皆さんはいつも旦那さんが休みで
家族でお出掛けする日ってどの位
財布にお金入れてますか??

行く場所によって変わると思いますが
平均教えてくれたら嬉しいです!!

コメント

へびいちご🍓

1万円くらいは入ってます😃
遠出するなら2万は持っていくかなって感じです!

だいたい2万くらいは常に入ってます^_^
使わない時はお昼代くらいなので3千円しか使わないですが^_^
何度も銀行におろしに行くのが嫌なので^_^

MO

生活費などとは別に、お財布の別ポケットに常にお財布の中には一万円入れておきます!

おりんさん。

うちは現金派なので5万は入れておきます。クレカを使いたくないので。

さち

基本的にカードで払うので、現金は3万くらいでしょうか。1万きったらまた追加って感じですが、あまり現金は使わないので気にしてません(^_^;)

旦那は月に一回しか休みがないので、お昼、夜は外食し、服なども買ったりするので3万くらいです!

ゆ

午前から出るなら2万、
昼ご飯食べてからなら1万
遠出なら基本3万~です。

ポケ

基本クレジットカード払いなので、お財布に現金入れ忘れて1000円しか入ってないときもあります。
いくら使うか?という質問でしたら、平均で5000円くらいですかね。

める

ご飯食べるだけなら3000円〜4000円
大きいところにお出かけ1万円
お洋服買ったりなにかをかうなら2万円もっていきます🙆

ままり

基本カードなので、特に決めてはないですが、それぞれのお財布に常に1万以上は少なくとも入っています😊

ちるみる

現金しか使えない物に備えて1万持って行きますが、現金以外で済ませるようにしてます。
おサイフケータイとクレカとデビット機能つきキャッシュカードとくずした一万円、これでお出掛けは問題ないです。

まままり

クレカなので5000円も入れてないです。
休みの日はご飯食べに行ったり観光?お散歩?が主なのでかかるのはご飯とおやつ代、ガソリン代くらいですかね〜

4kidsmama

こんなに回答してくれる方が居てありがたいです!まとめての返信ですいません😭
皆さん大体クレカ使ってる方が多いんですね!
私と旦那は現金派でクレカを作った事無いのですがお金下ろし忘れたり、下ろしに行くのが面倒い時があるのでこれを機に作ろうかなと思いました!☺️
2〜3万の方が結構多いみたいで参考になりました😊

こんな質問に親切に回答していただきありがとうございます💓

anemone❁.。.:*✲

お出かけ代は基本主人がだしてくれますが、自分も3-5万は持っていきます😊