※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこちゃん
その他の疑問

関東に住んでいて、地元が九州です。7月に地元の友達の結婚式があり招待…

関東に住んでいて、地元が九州です。
7月に地元の友達の結婚式があり招待して頂きました。
私の結婚式にも来てくれた友人です。
私は、娘と実家に2泊か3泊位で帰り式に参加したいと思ってるのですが、娘は保育園に行っているので旦那は反対してます😢
時間帯的に日帰りは無理なので、私だけ1泊で実家に帰ればいいと😢😢
皆さんならどうされますか?
そもそも式に出るのを断りますか😣??

コメント

nami

保育園休んで連れて行って全然いいと思いますよ!
私も実家が九州なので友人の結婚式の時などはいつも保育園休ませて連れて行きます😊
むしろ私は1週間くらい滞在するのでその度に休ませてます!
普段から保育園の先生も親と一緒にいるのが1番だからって私が仕事休みの時とかは休ませて一緒に過ごしてますよ〜!
自分の親にも孫を見せてあげたいですしね💓

  • ぺこちゃん

    ぺこちゃん

    回答ありがとうございます😊😊
    旦那がいい顔しないんですよね😢
    娘と離れるのが嫌みたいで😅
    頑張って説得してみます😣‼

    • 4月11日
  • nami

    nami

    結婚式に行ってる間旦那さんは娘さんと一緒に入れるんですか?😵

    • 4月11日
  • ぺこちゃん

    ぺこちゃん

    数時間ならムスメと旦那2人で過ごしたことあるんですが😅
    もう卒乳してるし大丈夫という謎の自信をもってるんですよね😭😭

    • 4月11日
  • nami

    nami

    男の人ってなんか自信ありますよね(笑)
    逆に旦那さんに任せてみてどれだけ大変か分かってもらうとかも良いかもですね😅✨

    • 4月11日
  • ぺこちゃん

    ぺこちゃん

    やっぱり男の人ってそういうものなんですかね😅😅
    こわくないのかなーとか思っちゃいます😰
    確かに、それも手ですね🤔

    • 4月11日