※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
雑談・つぶやき

言葉悪いけど吐き出し。私「パルクールテレビで見たけどすごいね。日本…

言葉悪いけど吐き出し。

私「パルクールテレビで見たけどすごいね。日本人も頑張ってたよ」
友「日本人ダメだよね。小さいし」
私「日本人すごいと思うけど」
友「は?すごくないけど」

私「国旗好きなんだよね。最近日の丸のよさを感じるよ」
友「別に。地味じゃん」
私「地味だけど、シンプルで分かりやすいじゃん。子供でもかけるし、四角に丸描くだけで伝わるのって凄いよ」
友「私は嫌いだけどね」

以下日本のディスりが続く

しかし日本から出たことない


日本から出てってくんないかな(ボソッ)

コメント

nico(34)

いますよねー。そういう人。
ダサいなって思います😅

  • あこ

    あこ


    本当に日本が嫌いなら出てけよ、と思います。外国に帰化するなりなんなり。

    アイ ラブ ジャパン!

    • 4月11日
deleted user

そんな人友達辞めます😂😂😂笑
なんにでも否定的な人って一緒にいて楽しくないですよね😨

  • あこ

    あこ

    実は地味にフェードアウトしており、そろそろ縁切り成功です(笑)
    友「日本の政治はダメだ。今の総理はダメだ」
    私「じゃあ、歴代でどの総理が好き?」
    友「もちろん小泉総理」
    私「小泉総理って何やったっけ?郵政民営化以外で」
    友「それはちょっとわからないけど」

    これはもしかしたらクオリティの高いボケなのかな…と思いました(笑)

    • 4月11日
あろ

友達は日本人、、ですよね🤣?!
いますよねー日本ダサい発言する日本人。笑
かっこいい国に移住すればいいのに🤣笑

  • あこ

    あこ

    多分日本人です。多分←

    日本は住みやすいし、若者(と言ってもアラサーだけど)に優しい国だと思います。アイラブ ジャパン!

    • 4月11日
病みポン太@野球のお母ちゃん

私の友人にもいます😂
何かにつけて日本のセンスはダサい、韓国人になりたいだの日本は遅れてるけど海外は女性社会が発達してるからいいだの…
以前しれっと、あれ?日本育ちじゃなかったの?って聞いたらスルーされました笑
私もそんなに嫌いなら日本から出てけよって思います😓

  • あこ

    あこ

    あれ…ほぼ当てはまる!!
    もしその人の名前のイニシャルがTだったら…!

    • 4月11日
  • 病みポン太@野球のお母ちゃん

    病みポン太@野球のお母ちゃん

    あら、私の友人はKでした😂
    でも私もあこさんの投稿見てめっちゃ似てる‼️って思いました🙄
    彼女からはカミングアウトされてないけどインスタとかでも韓国好きアピールがすごいので、もしかしたら韓国の出身なのかな❓って思ってます。
    インスタうざいのであんまり見てないですけど、正直絡んでくるのやめてほしいです…笑

    • 4月11日
deleted user

みさわ笑 側から見るには大変面白いですね笑