※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミント
子育て・グッズ

お風呂での赤ちゃんの入れ方について相談です。バンボを返却するため、バスチェアを検討中。他におススメの方法があれば教えて欲しいです。お座りが不安定なので注意が必要です。

生後7ヵ月からのお風呂について。平日はワンオペで入れてます。今は私が体を洗っている間娘は脱衣所でバンボに座らせて待っていてもらっています。しかしバンボが友達からの頂き物だったのですがその子のお姉さんが出産することになり5月の頭には返却予定です。今からまたバンボを買うのもあまり長くは使えないかなと思い、これからお風呂に入れる方法としてバスチェアなど検討しているのですが、バスチェアもあまり長くは使えないでしょうかね💦使われたかたの感想や、おススメのバスチェアなどあれば教えて欲しいです🙏
またそれ以外の入れ方でおススメある方いれば教えてください!ちなみにまだお座り不安定です💦

コメント

り

西松屋のバスチェア使ってました☁️☁️🛀☁️☁️

一人の時はそれに乗せて一緒にお風呂に入って座らせていました✌🏼️

空気抜けば場所もとらないし、
値段も1500円ぐらいでお手頃でした!

お部屋でも使えますよ💓

• チョコミント

チョコミント

ありがとうございます!お部屋で使えたりリーズナブルなのはよいですね😊使う期間が短くなってもそのお値段なら惜しげないです!

• 4月11日
なぁさん

あたしは、アンパンマンのバスチェアに座らせて、水遊び用のおもちゃで遊ばせてます!時々お湯をシャワーでかけてあげながら、自分を洗ってます⑅◡̈*そのあと子どもを洗って、温もって出ます✨

• チョコミント

チョコミント

ありがとうございます!1歳でもまだ使える感じなんですね!アンパンマン調べてみます!

• 4月11日
ぱー

アンパンマンのバスチェアおすすめです🥰私が洗っている間も遊んで待っててくれます😊✨

• チョコミント

チョコミント

ありがとうございます!アンパンマンいいんですね😊遊んでくれるのは助かりますね!

• 4月11日
くぅ

うちもアンパンマンのバスチェア使ってます😊
アンパンマンをカジカジしたり、くるくる回るのを不思議そうに触ってたり、待たせている間にちょうど良いです👍🏻
寒い時期は下着着せたまま座らせておいたりました。
アップリカやリッチェルのやつも悩んだのですが、座る部分のお手入れがめんどくさそうだったので、ズボラな私はこっちになりました(笑)

• チョコミント

チョコミント

ありがとうございます!アンパンマン人気ですね😊遊べるものがついてるのは良さそうです!

• 4月11日
りん

空気を入れて膨らますタイプのバスチェアだといいですよ🙂
使わなくなったら空気ぬいておいたら場所取らないですし😁
アンパンマンのバスチェアはうちの子は嫌がったのでせっかく借りたのに1回使って返しました💧お手入れも大変ですしね

• チョコミント

チョコミント

ありがとうございます!空気入れるタイプも便利そうですね😊人気のものもその子によって合う合わないはありそうですね。参考にさせて頂きます!

• 4月11日