※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょ
子育て・グッズ

保育園で敏感肌が荒れている状況で、うんちの状態や鼻水の問題が気になっています。病院で相談する場合、小児科か耳鼻科が適切でしょうか。

うんちの画像があります💦すみません、これは軟便?下痢?どちらでしょうか💦
四月から保育園に入ってから敏感肌の顔も荒れて薬塗っても治らず、、
鼻水も奥の方に出始めました(⌒-⌒; )

たんが絡んでるのか朝ゼコゼコいってたのですが、
病院行くとしたら小児科か耳鼻科どちらがいいですかね😓

コメント

3110

軟便かと思います。
子供はまず小児科ですよ

  • ちょちょ

    ちょちょ

    小児科このくらいな感じだと連れて行きますか💦?
    わたしのいく小児科はこのくらいで、、みたいな顔されるので行きづらくて。( ; ; )

    • 4月11日
  • 3110

    3110

    私は様子見ますが、気になるなら連れていっても良いと思います。
    軟便もあるし、耳鼻科では軟便見てくれないので小児科ですよ

    • 4月11日
  • ちょちょ

    ちょちょ

    ちょっと嫌な顔されても連れて行こうと思います(⌒-⌒; )
    アドバイスありがとうございます!!

    • 4月11日
🌈

軟便ですかね。下痢ってもっと水っぽい気がします、、

  • ちょちょ

    ちょちょ

    軟便ですよね💦げりってもっとみずみずしいですよね!

    • 4月11日
たま

軟便…漏れそうなかんじなので下痢かなぁ…
鼻水症状だけではないので小児科行ったほうがいいと思います。

  • ちょちょ

    ちょちょ

    微妙なところですよね💦
    大事をとって小児科連れてきます!

    保育園の疲れが出てきてるんですね💦

    • 4月11日