※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

船橋市で1歳の日本脳炎予防接種を受けられる病院を教えてください。船橋法典駅近くで車がないため、助かります。

船橋市で日本脳炎の予防接種を1歳で受けられる病院を教えてください!いつもの病院は3歳からしかしてもらえません。最寄駅は船橋法典駅で車がないので駅近だと助かります。

コメント

ひ。

しんふなきっずクリニックはいかがですか?一般診療時間でもやってくれますし、ネットで予約もできます( ˘ᵕ˘ )新船橋駅から歩いて10分もかからないです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。しんふなキッズ行ったことあります!1歳から打ってもらえますか?

• 4月12日
  • ひ。

ひ。

打って貰えたはずです(*´꒳`*)゚*.・♡

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 4月13日
ぴぃちゃん

船橋こどもクリニックはどうでしょうか?

1歳から打てるがわかりませんが
親切で先生たちもめちゃくちゃ優しいです!
ネット予約できるので便利です

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。しんふなキッズ確認してみます!

• 4月12日
やっこ★

西船橋の小児リウマチアレルギークリニックはいかがですか???
駅から5分もかからずに行けますよ。
予防接種専用の時間帯も14時~15時で設けられてます。
上の子はここで、1歳のときに日本脳炎の予防接種うけましたよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。西船橋なら行きやすくて助かります!

• 4月12日