※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzuha.Ⓜ︎
お仕事

Honeysで働いていた方へ。14.2のブラウンのナチュラルカラコンは禁止されていますが、付けても大丈夫でしょうか?カラコンなしは難しいです。

Honeysで働いてましたよ !!て方に質問です。

カラコン禁止となっていますが14.2のブラウンのカラコン(ナチュラル)などは付けたりしても大丈夫でしょうか?

付けないのが1番なのかもしれないですが … …

カラコンなしでは …🥺

コメント

もこ

アパレルのHoneysですか?
上の子が産まれるまで働いていましたが、カラコン(ディファインのブラウン)付けてましたよ😊
もう4年以上前なのでその後変わってしまったのかもしれませんが、当時は言われたことないですし店長で付けてる人もいました🤗

• yuzuha.Ⓜ︎

yuzuha.Ⓜ︎

お返事有難うございます( ; _ ; )/~~~

アパレル👗のHoneysです !!!

やっぱりナチュラルなカラコンつけられてる方多いですね◎

髪色の指定とかもありますでしょうか?
    (アッシュ禁止、金髪禁止)

• 4月11日
  • もこ

もこ

よくある何トーンまでとかはなかった気がしますが、明らかな金髪はNGだった気がします💦アッシュは問題なかったような…うろ覚えですみません😭
    客層が幅広いからどの年齢層のお客様も不快に思わないような身なりで!というのは当時よく言われてましたね✨髪型以外で覚えているのは
    ・肩出しNG
    ・ショートパンツでの素足NG
    ・原色や派手な色のネイルNGとかですかね🤔
    変わってる可能性もありますし、正直店舗や店長によってNGを出す基準が違うので難しいところですが、そこまで厳しくない印象でしたよ😊

• 4月11日