※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっきー🍻🍜
雑談・つぶやき

昨日、入園式で今日から登園開始!朝から今日は行かない!と言う娘を何と…

昨日、入園式で今日から登園開始!
朝から今日は行かない!と言う娘を何とかなだめてバス停までは順調に✨
しかしいざバスが来て乗せようとしたら泣きはじめたー!(^。^;)(^。^;)
私の服を物凄い力で掴んでなかなか離れない(笑)
だろうなぁとは思ってたけど😂😂

息子は一回も泣いたこと無かったから先が思いやられるなσ(^◇^;)

そして静かでちょっと落ち着かない(笑)
今日から3日間はお迎えだ~🚗🚗
頑張れ、娘!!

コメント

ぷにまな

うちも静かで落ち着かないです😭そわそわしながらテレビ見て洗濯干してます💦

  • さっきー🍻🍜

    さっきー🍻🍜


    ついチラチラと時計を見てしまいます(笑)
    掃除でもしてたら気が紛れますかね😂

    • 4月11日
  • ぷにまな

    ぷにまな

    分かります!!
    なんか幼稚園で泣いてないか心配です😭💦
    とりあえずさっきまでぼーっとしてましたが掃除することにしました(笑)
    うちは午前保育で12時前にはもうバス停で待ってないとです。。

    • 4月11日
  • さっきー🍻🍜

    さっきー🍻🍜


    もはや私は幼稚園で泣いてる様子が浮かんでます😂😂💦
    私は掃除終わりました!
    結構、良い感じに気が紛れたのでオススメします👍(笑)
    うちは3日間は11時にお迎え行かなきゃなので後、一時間です!
    ボーッとします( ̄∇ ̄)(笑)

    • 4月11日
  • ぷにまな

    ぷにまな

    泣いてる様子浮かびますよね😭💦💦
    先生大丈夫かな(笑)

    私もこれから掃除に徹したいです!

    11時にお迎え!大変ですね😥あと一時間弱だ😭

    • 4月11日
  • さっきー🍻🍜

    さっきー🍻🍜


    本当に!(笑)先生の心配もしちゃいますね😌😌

    頑張って下さい😉👍✨

    何やかんやあっという間ですね😂💦
    早めに行ってしまいそうです(笑)

    • 4月11日