※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フォレスト
子育て・グッズ

群馬県内で子供用の野球ユニフォーム売っている場所を知りたいです。サイズは90で、ロンパースではなく上下別のものがいいです。価格が1万円程度だと高いので、安い店を探しています。

できれば群馬県内で子供用の上下別の野球のユニフォーム売ってる場所知りませんか?
サイズは90位です😆
旦那も旦那のお義父さんも野球をやっていて応援に着せたいのですがロンパースだと足が出ちゃって😅
ネットで見たら1万くらいだったので買う気にならず…
知ってる方いませんか?

コメント

かんかんママ

伊勢崎駅の所に野球屋って専門店があるのですが、そこならカタログとかありそうですよ😊

• フォレスト

フォレスト

コメントありがとうございます😊
    今度行って聞いてみます🎶

• 4月11日
まー

上だけだったらバースデイにジャイアンツのオレンジとかタイガースのユニフォーム風とかあった気がします!
私もパパの野球の応援に着せていきたくて探してます😊💡
バースデイはチアガール風のもありましたがロンパースだったのでちょっと諦めました💦

• フォレスト

フォレスト

コメントありがとうございます😊
    ロンパースなら色々あるんですけど上下別ってなかなかないですよね😃
    バースデー探してみます⤴️

• 4月11日