※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が夜中に泣いて起きることが増えて、授乳が1回では足りなくなりました。夜泣きの原因や対処法について知りたいです。

もうすぐ7ヶ月の娘が居ます。
最近2時間おきくらいに
泣いて起きるようになりました😢
おっぱいくわえるとすぐ
泣き止むのですが今まで夜中の授乳は
1回で済んでいたので辛くて😩
夜泣きというものなんでしょうか、、。
おっぱいくわえても少し飲んで
終わりなのでお腹すいて起きるわけでは
なさそうです😢

コメント

ぽんぽん☆

私と同じ状況です… ほんとに辛いですよね。
私が思うには旦那には共感してほしいけどおそらくできません。

  • あい

    あい

    隣で寝てるのみると
    腹たってきますもんね(笑)

    • 4月11日
  • ぽんぽん☆

    ぽんぽん☆

    はい!めっちゃ腹立ってきます!
    もー、寝顔をみてるだけでもストレスなのでイケメン俳優を想像します!笑

    • 4月11日
  • あい

    あい

    それいーですね😂笑
    私もそうします😂🌼

    • 4月11日
  • ぽんぽん☆

    ぽんぽん☆

    けっこういいですよ!でも、たまにイビキがめっちゃうるさいときは体を揺らします

    • 4月11日
  • あい

    あい

    面白いですね😂
    笑えてきました
    ありがとうございます😂🙏

    • 4月11日
  • ぽんぽん☆

    ぽんぽん☆

    はーい!🌈🦄

    • 4月11日
おにゃん

寝言泣きっていうのではないでしょうか?
うちも夜中泣いてますけどしばらくするとまた一人で寝てます笑
赤ちゃんの睡眠はとても浅いそうですよ👶🏻💤

  • あい

    あい

    目は閉じてるのですが
    ずっと泣いてるんです😩

    • 4月11日