※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆゆ
雑談・つぶやき

正直しんどい〜😂😂😂娘が風邪で咳出るから寝苦しいのわかるしかわいそうだ…

正直しんどい〜😂😂😂
娘が風邪で咳出るから寝苦しいのわかるしかわいそうだけど
1時間のうち3.4回泣いて起きるし私も寝られないし。
あーまた起きそう💦
風邪ひいて4日目やし寝不足すぎて頭痛もする😭
そもそも風邪ひいたの旦那のせいなのに😤
自分は仕事が忙しくて疲れた疲れたって言って
呑気に寝てやがる。
殺意しかわかんわ。
こっちは毎日毎日まとまった睡眠もとれんのに。
1回でも夜起きて寝かしつけやれや。
風呂入れるだけで育児やっとる気になってんじゃねぇぞ。
1日全部家事育児代わりにやってみろ。
ま、できるわけないだろうけどね。

会社では仕事ができるかしらんけどだいたいそういう人って
家のことは何もできん人ばっかりやと思う。
そんな旦那をもつ奥さんのストレス計り知れないわ。
だから虐待とか殺人事件が起きるのかなって。
私は絶対ありえないし過ちを犯した人を許せないけど
事件をおこしたくなるくらいのストレスがあったことは
わからんでもないな。

とはいえ私しかダメな娘がいるからがんばらなきゃな🙄
ワンオペ育児家事ほんときついけどかわいい娘がいるから
がんばれる。
この子のためならどんだけでもがんばれる🙌


コメント