※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tam
妊娠・出産

39週5日目で予定日まで後2日。恥骨痛が酷く、準備にバタバタ。女の子かも。出産の不安と恐怖。お腹の張りがあるけど痛みはない。怖い!

[質問ではないです]

39週5日目!予定日まで後2日!
昨日の夜から恥骨痛が酷くなり、座ったり立ったり歩くのがしんどい😣
そして、何故か昨日の23時頃に
ふと、(あ、明日産まれるっ!)と頭をよぎり
あれもこれもやっておかなきゃっ!準備して置かなきゃ!
と夜中に1人でバタバタ🤣
性別にこだわりが無かったけど
妊娠発覚した時は、(あ、女の子だ)と頭をよぎって
今のところエコーでは、女の子と言われてるww

早く会いたい気持ちと不安や出産への恐怖でぐちゃぐちゃです😫
トイレで起きてから3:57、4:06、4:12とお腹が張りますが痛みはない。。。
あぁぁぁあぁこわいよーーー!わら

コメント

meme

私も昨日39w5dで出産しました❤️
高位破水からの陣痛でしたー!

その時期の恥骨痛は本当に痛いし辛いし歩行困難になりますよね😂

もう少しで会えますね❤️
頑張って下さい!

  • tam

    tam

    ありがとうございます😊
    そして出産おめでとうございますっ💖
    計画無痛の予定なんですけど
    出産が未知すぎて怖い怖い🤣
    でも外の世界に出る赤ちゃんの方がもっと辛いし怖いだろうなぁ😖
    頑張ります‼︎

    • 4月11日
らふ

あ、明日産まれる!って
わかります!
私もそうでした!
そして1人でバタバタしました!笑
今日の夜中に陣痛か
破水するかして明日には
産まれるなと思った夜中に
突然目が覚めて
トイレに行こうとした瞬間
破水しました( *´艸`)

もうすぐ会えますね♡
私も不安でいっぱいでしたが
我が子は可愛いですよ♡♡♡
頑張って下さい!✨

  • tam

    tam

    凄いっ!この感覚私だけじゃないんですねっ😲
    もぅらふさんの言う通り
    明日には、陣痛か破水して産まれるなと思ったんです!
    そして何故かちょっと冷静で
    入院になったら義両親が家で泊まるかもだから、少し掃除しておこうとか
    旦那が困らないようにこれしておこうとか、着てく服すぐ着れるように用意したりとかチャキチャキ動いてました🤣
    妊娠初期にみた夢だと予定日の前日に産んでるので、日をまたぐのかな?笑
    頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    • 4月11日
  • らふ

    らふ

    36週の健診から
    今週産まれる今週産まれるって
    先生に言われ続けて
    ドキドキしてたのに
    結果予定日より4日遅れました(笑)
    先生よりも自分の感覚の方が
    当たってました( *´艸`)笑
    でも、今日来るかも!って
    思ってたおかげなのか
    夜中に破水しても
    お、やっぱりか♬割と冷静な
    自分がいました!
    破水して濡らしたとこ掃除したり
    明日洗濯干せないかもと思って
    乾燥機にかけてた洗濯物を
    シワにならないように取り出したり
    残りのご飯冷凍したり(笑)
    私は30分しか寝ずに
    破水〜出産になったので
    感覚が当たることを信じて
    時間があるときにしっかり
    睡眠を取っておくことを
    おススメします!✨
    産まれたら寝れません(笑)

    • 4月11日
  • tam

    tam

    先生に産まれるって言われ続けるとか気が気じゃないですね😅
    破水した後凄い冷静!笑
    私冷静でいれる自信ないですww
    昨日の夜一通りバタバタ準備したので
    今日は、ゴミ捨てだけして寝ます😴

    • 4月11日