※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子のママ
その他の疑問

旦那が転職したいのですが、会社の社員さんに紹介してもらったのに、運…

旦那が転職したいのですが、
会社の社員さんに紹介してもらったのに、
運送はヤクザ多いから辞めときと
お父さんに言われて諦めてます。

今の時代運送にヤクザみたいな方達が
いてる訳ないですよね🎵

コメント

まあち

長距離トラックの運転手さんは今でもパンチパーマにデコトラみたいな人は都内や千葉でもみかけます😅
かといって運送=ヤクザのイメージでもないです。
でも運送関係は別の意味であまり良いイメージ無いのでお勧めはしません😅

フンド

食品や物流の運送会社だったら、そこまでいないかと思いますよ!
ただ、私も過去に運送会社2社で事務員として働いていたこともあり、旦那も運送会社の所長兼トラックドライバーですが、オススメしません💦

いくら運転が好きでも、超大手企業じゃない限りは辞めた方がいいと思います💦

私の旦那は事務処理等も行っている関係で、月休みも1回取れるか取れないかで、毎日3時出勤〜早くて18時帰宅、遅いと21時です…

ha♡♡

うちの旦那、運送会社に転職しましたよ\(*ˊᗜˋ*)/
会社も大きい所で保険や労働時間、休日もしっかりしてるので良いですよ〜😊なにより前より給料アップなので嬉しいです笑

会社がしっかりしてるとこなら全然問題ないですが
個人でやっているような所はヤクザみたいな人います😱
旦那と付き合ってる時に、1度転職の話が出て紹介で運送会社に行ったんですが、
給料や労働時間が、話と全然違ってここでは働けないと断ったらそこの社長が知り合いのヤクザ出してきて家まで来ました😰