※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまここ
子育て・グッズ

富山市在住でファーストシューズを購入予定。足を計測してもらえるお店を教えてください。

富山市在住です。ファーストシューズの購入を考えているところです。足を計測して靴があってるか見てもらいたいと思っています。
富山だとどこで買いましたか? 引っ越して来たばかりでお店がわかりません。

コメント

ඊゆずこまちඊ

富山県民ではありませんが、大和デパートの子ども服売場はいかがですか?

私は富山県外ですが、百貨店のミキハウスで計測してもらいました(^ ^)

• たまここ

たまここ

コメントいただきありがとうございます😊
    大和行ってみたいと思います✨ミキハウスとか憧れます❤️

• 4月11日
鬼にゃんこ

五福にあるトイザらスに行きました✨
計測してくれて、履かせてみてくれて、どんな靴が良いとかお話してくれましたよ😊

• たまここ

たまここ

トイザらスでも計測してもらえるのですね✨

• 4月11日
よひみな

パレードでも計測してもらうことができましたよ🎵
当初はベビザらスで計測してもらいましたが、サイズと好みのものがなかったので、パレードで再度探し、値段を比較して結局ネットで買いましたが😂

• たまここ

たまここ

トイザらスで計測されたんですね!!パレードも行ってみたいと思います✨✨

• 4月11日
mi♡

シュープラザも計測してくれてカードにサイズ記入してもらうと割引されるみたいです!
対応も良くて、種類も豊富でしたよ🤗

• たまここ

たまここ

ありがとうございます!!
    サイズ記入してもらうと割引ってお得情報ですね✨

• 5月1日