※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
お金・保険

ブランドバッグを売りたいですが、どこが買取高めでしょうか? 街の質屋、リサイクルショップ、ネット査定で悩んでいます。

PRADAやGUCCIなどのブランドバッグを売りたいと思うのですが、、、

よく街中にある質屋とかが良いのか、セカンドストリートなどのリサイクルショップが良いのか、はたまたネットとかで登録して査定してもらうのが良いのか…

物の状態によりけりだとは思うのですが、どれが買取高めだと思いますか?

コメント

ままり

状態が良いならメルカリなどのフリマサイトで個人間のやりとりが1番高く売れそうだなぁと思いますが…🤔💦

• モモ

モモ

コメントありがとうございます😊
    ラクマはやっていて、同じような商品を見ていてもなかなかsold outになってないので売れないのかなーと思っていたんですよね…

• 4月11日
ゴルゴンゾーラ

質屋などはクリーニング代も引かれちゃうので、私もフリマアプリなんかの方が自分の納得いく額で売ることができるのでいいかなぁと思います。
保証書があればなお良しですし。
ブランドによっては保証書やシリアルナンバーが無いと質屋でも売れないと聞きました。

haru

質屋の方も仰ってましたが、フリマアプリに勝てるものは無いと仰ってました😂

出品ややりとりが面倒なら質屋が良いと思いますが、PRADAやGUCCIはあまり需要が無いので買取安いかと思います。
質屋のバッグはエルメス>ヴィトン>シャネルがやはり高値で買い取って貰えますが、他のブランドは数千円くらいかなと🙄

ご面倒で無ければメルカリが一番ですね〜

ちなみに質屋ならなんぼやは結構オススメです😊

よつば

同じく、フリマサイトが手間はかかりますが、高く売れる可能性ありと思います。
以前、ミュウミュウの財布を質屋に出したら500円と言われ、断り、メルカリで4500円で売れました😊

r

人気の型や綺麗目な物だったらメルカリとかの方が高く売れると思います(^^)以前グッチの傷だらけの無難なデザインのリングをセカストに持って行ったら買取不可でしたが、メルカリで状態悪いことも書いて5000円で出品したら即売れました!