※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksrママ
お出かけ

お台場あたり、スカイツリーあたり、渋谷あたりで子連れでも入りやすく…

お台場あたり、スカイツリーあたり、渋谷あたりで子連れでも入りやすく美味しい食事できるオススメのお店ありますか?(^^)
ランチでも夜でも構わないです!値段も多少ならお高めでもいいので教えて欲しいです♪

コメント

ひなみうた

レストランではないですが、スカイツリーの水族館おすすめします!
ペンギン水槽の前にソファとテーブルがあり、飲食物持ち込みできるのでソラマチで美味しいお弁当買ったり、クアアイナをテイクアウトしたりして中で食べてます。
子供はペンギンに釘付けですし広くて床がカーペットなので走り回っても安心です。
時間制限もないのでいつもまったりし過ぎて2時間くらいペンギン水槽の前に居たこともあります(^^;;

• ksrママ

ksrママ

お返事遅くなってしまいました(>_<)
    スカイツリーの水族館オススメなんですね(*^^*)レストランよりも子供達もペンギン見ながらなら喜びそうですね♪
    良い情報聞けて良かったです!ありがとうございます\(^o^)/

• 2月29日
まつば

スカイツリータウンで今日ランチしてきました!
6階のレストランフロアは赤ちゃん、お子さん連れだらけでした。ベビールームも広くて快適でした(*^_^*)

渋谷はデイライトキッチンというお店に行ったことがあります。
オシャレカフェな雰囲気ですが、メニューに幼児食、離乳食もあり、お子様連れの方ばかりなので多少騒いでもお互い様な感じでした。
デザートも子供が食べても大丈夫そうな素朴な感じなのでオススメです♪(´ε` )

• ksrママ

ksrママ

スカイツリーでランチされたんですね(*^^*)ベビールームも広くて快適だったなんていいですね♪
    そして渋谷のデイライトキッチン!幼児食や離乳食あるとこなら最高!と思ってたのでいいですね(o^^o)

情報ありがとうございます♡助かります(^^)

• 3月1日