※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの優しさに感動。毎日疲れるけど、報われる気持ち。

親バカ発揮させてください。
不快な気持ちになる方はスルーでお願いします。

娘だけじゃないと思いますが、子どもってめちゃくちゃ
優しいときありませんか?!

食べてるお菓子をアーンって口に入れてくれたり(ぬいぐるみにも(笑))
旦那とふざけてると私がいじめられてると思ったのか
悲しい顔して静かに泣いてたり……

頭なでなでしてくれたり……
ぬいぐるみを寝かしつけてたり(笑)

毎日毎日疲れるしイライラすることあるけど
報われたー救われたーーって思います😭💓

コメント

ゆうり

もーわかりすぎます🤣💘
完璧に彼氏です笑
寝る時腕枕してだいちゅきだよ〜ってほっぺにちゅーしてくれます笑

我が子ってなんでこんな天使なんですかね😭癒されまくりです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子だとかなりキュンキュンしますね🤣💓💓そしてだいちゅきもかわいすぎます💓💓
    かわいすぎて拝んでます🤣🤣(笑)

    • 4月10日
  • ゆうり

    ゆうり

    そして子供って夫婦喧嘩(ふざけてのじゃれ合いでも)本気でママを助けてくれようとするから天使🙏と私もよく拝んでます笑

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もーーほんと天使すぎて仏かな?(笑)

    • 4月10日
deleted user

めっちゃ分かります!うちの息子全く同じです💕かわいいですよね❤️
旦那のじゃれてたら怒ってこっちに来たり😂もーたまらないですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちは怒ったりすることもあるのになんでそんな優しいの!?エンジェルなの?って思います🤣💓💓(笑)

    嫉妬してるんですかねー💓💓
    男の子欲しいですーー🤣💓

    • 4月10日
ゆちゃ

分かります☺️
ぬいぐるみ持ったまま寝室に行って、帰ってこないなーと思ったら布団にぬいぐるみ置いてトントン寝かしつけてて...その姿が可愛くてこっそり動画撮っちゃいました😍

イライラもしちゃいますが、その分ほっこりすることも多いですよね☀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その姿かわいすぎます🤣💓💓
    そんな姿見たらその動画DVDに焼きたいくらいです💓💓
    既に母性があるんだなーってほんと感心します💓💓

    まだまだ先は長いけど頑張って良かったなあって思います😭✨

    • 4月10日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    イライラした時にその動画を見て気持ち切り替えてます😍
    女の子って、こんな小さくても母性あるんですねー!笑

    どんどん成長して、どんな可愛い姿を見せてくれるか楽しみですね❤️

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

私の子服についてるご飯粒取ってくれて、それをあーんってくれます😂😂
あとパンとかお菓子をカスレベルにちぎったのくれます😂😂

ぬいぐるみには食べさせる真似してパクパク言ったり、マグで飲ませたり、歯磨きしたりぎゅーって言いながら抱きしめてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーー!!食べかすとか自分が1回口に入れて出したやつもくれますー!(笑)

    かわいすぎます……かわいすぎてもはや仏……💓💓(笑)

    • 4月10日