※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた朗。
ココロ・悩み

3人の子供を母乳で育て、バストが小さくなり悩んでいます。旦那の発言も気になります。バストアップ方法を教えてほしいです。現在はリンパマッサージや豆乳を試しています。

おっぱいについて本気で悩んでます。

元々Bカップと決して大きくはなかったのですが、3人を母乳で育てしぼんでしまい今やAカップですらブラに隙間が…。正直めちゃめちゃ気にしてます(>_<;)
悩んでいるのに、旦那もよく人の服をつまんで「こんぐらいあればいいのにな~」といってくるので尚更…。

そこでこれやったら実際上バストアップし たよ!というのがあったら教えてください😭
ちなみに今はリンパのマッサージやお肉を寄せ集めたり、豆乳をのんでます。

コメント

ママリ

私は高校卒業くらいの時にBかCでしたが、豆乳を飲んだり、お風呂でマッサージしたりしてEになりました😊
ただ、わたしも2人の授乳を終え小さくなった感ありますが、またこれから1人増えるので今回はしぼむ前に対策したいと思ってます😣
マッサージのやり方は私もリンパを集めるやつでした!

  • ぽんた朗。

    ぽんた朗。


    E👀?!!!
    羨ましい限りです🤤✨ちなみに何年くらいかかってそのくらいまで大きくなったのか教えてください😭!

    • 4月11日
  • ママリ

    ママリ

    2年くらいだったと思います🥰
    それか、たまたまその時成長期だったのかもです🥺
    人より背が伸びるのも遅かったりしたので…( ;∀;)
    でもマッサージは意味があるかなと思いますよ♡

    • 4月11日
  • ぽんた朗。

    ぽんた朗。


    お返事遅れてすみません😣💦

    なるほど💡2年…ママリさんよりかかりそうだなぁ(;ω;)でも、気長に頑張ってみようとおもいます✨
    ありがとうございました😊

    • 4月11日
あがぱん

キャベツが良いと聞きます🤔

  • ぽんた朗。

    ぽんた朗。


    やはりキャベツもですよね💡サラダで出るくらいなので積極的にとるようにしてみようとおもいます★

    • 4月11日
( ¨̮ )

胸筋を鍛える
リンパマッサージ
キャベツ蒸し鶏
豆乳
でD〜Eになりました✨✨

  • ぽんた朗。

    ぽんた朗。


    詳しくありがとうございます!!
    ( ¨̮ )さんも羨ましい🤤✨
    そこまで欲張らないので、せめてCになりたいです😭✨
    ちなみにどれくらいで成長したのか、期間教えてください😭

    • 4月11日