※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーーー
子育て・グッズ

哺乳瓶の購入について、ガラス製orプラスチック製、どのメーカーがよいか、何本買うべきかアドバイスください。

哺乳瓶について悩んでいます(ヽ´ω`)💦

いまはピジョンとチュチュベビーのガラス製160ミリの哺乳瓶2本を使っているのですが、飲む量が160ミリになったので、大きいのを買うことにしました。完ミで、消毒は電子レンジです。

ガラス製orプラスチック製、どこのメーカーがよいか、何本買うべきか。

アドバイスいただけたら嬉しいです😆👍

コメント

にゃほ

哺乳瓶拒否が出てしまうかもしれないので、同じメーカーが良いとおもいます!
ピジョンもチュチュベビーも大きいのあるので…!
私は家でガラス製、持ち運びは軽いプラスチック製と分けてます!

• まーーー

まーーー

そーなんですね😲拒否がでるの知らなかったです!ゃっぱり使い分けてる方が多いですよね!
    ありがとうございます!

• 4月11日

ピジョンがたくさん種類もあるのでいいと思います
うちの子はテテオが好きですが母乳実感のも使ってます。
私はポリプロピレンのほうがいいと思います。
そのうち持って飲むようになるのでガラスのだと重いし外出するときも重いです!

• まーーー

まーーー

ピジョン色々ありますし可愛いのもありますもんね!持ち運び重いですよね😂ありがとうございます!

• 4月11日