※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

顔色が悪い気がしてましたが、化粧の仕方が悪かったと気づきました!昔は…

顔色が悪い気がしてましたが、化粧の仕方が悪かったと気づきました!
昔はマットな感じが好きでしたが気づけば30,

マットじゃなくてツヤ肌ですね!!

お粉しか使ってなかったので、BBクリームを購入しました!お粉は名前を忘れましたが硬いやつつかってます!ミラノコレクションとかインフィニティのものです。

BBクリームのこしで、お粉を変えたらツヤ肌になりますか?アドバイスください♡

コメント

メメ

ツヤ肌ならハイライトを取り入れるのはどうですか?😊
プチプラならセザンヌ、定番なのはthreeとかエトヴォスやRMKとか…
個人的にはCHANELの新しいスティックのハイライトがめちゃくちゃツヤ肌になります!
私もTゾーンにはミラコレ乗せてますが、それでもツヤツヤですよ♡

• ママリ

ママリ

ハイライトかんがえたこともなかったです!
    たしかにたしかに!気になるので今度試しにぬってみます♡

• 4月11日
  • メメ

メメ

ファンデを他のものに変えると言う手もありますがせっかくBB購入されたばかりとのことなので、粉もありますしハイライトオススメします☺️✨

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

ファンデを使いたくて使ってこなかったんですが、元々あるソバカス共が、年々主張し始めて、仕方なくBBクリームに手を出しました😂

ハイライトなら、そのまま使えるので、試してみたいです🥰💗

• 4月11日
ちい

最近クッションファンデためしてみたのですがかなりよかったですよ!
元から肌綺麗な人みたいになってツヤと透明感かなり出ました!
私はみしゃを使ったのですがこちらはカバー力あまりなくて調べまくるとクルドだったかな?キル何ちゃらってゆう韓国のクッションファンデがいいとゆうのがたくさん出たので買ってみて今とどくのまちです!
うろ覚えですいません😅

• ママリ

ママリ

ズボラなので、クッションファンデはありですー!♡
    MISSHAは、BBクリームかCCクリームもいいってクチコミをみました!
    韓国のものをつかったことないですが、人気あるみたいですね✨

• 4月11日